LOVETABI編集部

LOVETABI編集部

ニュース、リリースetc.

※この記事は2019年5月の記事を再編集しています。

マカオ女子旅で泊まりたいホテル③お花とアートの豪華リゾート『ウィン・パレス』

 

まるでお姫様気分に浸れる♡と人気なのが、コタイ地区にある『ウィン・パレス(Wynn Palace)』

 

2~3泊の滞在では全部を堪能しきれないぐらい、とっても素敵な場所がたくさんのホテルなんです。

 

ウィン・パレスの大きな特徴のひとつは、通常なら美術館に収められているであろう美術品がさりげなく展示されていて、とても身近にアートを鑑賞できるホテルであること。

 

美術品の目利きとしても有名なオーナー、スティーブン・ウィン氏「芸術は共有するためにある」というポリシーによるものなのだそう。

 

それもあってお部屋のデザインも、本当にときめくものばかり!

 

 

バスルームもおひま様気分に浸れる白亜と金のデザインで、気分はまるで宮殿のお姫様♡

 

 

また、ここのホテルの目玉は、実は目の前にある大きなプールで打ち上げられる噴水ショー。

ラスベガス張りの豪華な噴水ショーが、広大なプールで20〜30分おきに楽しめるんです!

 

ホテルダイニングも可愛いので必見。

 

是非豪華なお姫様気分を味わいに宿泊してみて下さいね。

 

▶︎ウィン・パレスに関する詳しい記事はこちら

 

 

 

 

 

 

マカオ女子旅で泊まりたいホテル④絶景ラグジュアリーホテル『マンダリン・オリエンタル・マカオ』

 

南シナ海の絶景を一望しながら優雅に過ごすことができる、25mの屋外温水プールが有名な『マンダリン・オリエンタル・マカオ(Mandarin Oriental Macau)』。

 
マカオ半島のウォーターフロントに佇む、オトナの隠れ家リゾートとして人気のホテルです。

 

もちろんお部屋からの眺めも絶景。

 

デラックス・ベイビュー・ルームは一面がガラス張りになっていて、マカオタワーをも望める絶景ルーム。

 

この部屋には、そこだけ切り取られたような静寂と、大人の時間が流れます。

 

また花火の時期、ファイヤーワークス・パッケージに申し込んで宿泊すると、こんな景色がお部屋から見ることも可能。

また、マンダリンを訪れたなら、フォーブスで5ツ星のスパはぜひ体験したいところ。

この施術室も絶景のベイビュー。

この眺めを独り占めしながら施術が受けられるのは、他ではなかなかない体験。

 

翡翠を温めてホット・ストーンのように使うオリエンタル・エッセンスはマカオのオリジナルだそう。

 

 
そして、メインダイニングの実力派レストランヴィダ・リカ レストラン」も必見。

 

フォーブスの5ツ星を4年連続で獲得している実力派で、そのプレートはどれもゴージャスで美味。

 

マンダリンに来たら、こちらもお見逃しなく。

 

▶︎マンダリンに関する詳しい記事はこちら

 

次ページ:マカオ女子旅で泊まりたいホテル⑤煌びやかなエンターテイメントリゾート『MGMマカオ』




RELATED COLUMN

RELATED SPOT