Kishiko(前田紀至子)

Kishiko(前田紀至子)

【モデル・ライター】 主なテーマ:ドバイ、リゾート

IMG_0636

こんにちは、前田紀至子です。

 

今日は私がハワイ島滞在時に宿泊したホテル、

マウナ ラニ ベイ ホテル & バンガローズ (Mauna Lani Bay Hotel & Bungalows)』 

をご紹介したいと思います。

Aerial-LookingNorth

(画像:『マウナ ラニ ベイ ホテル & バンガローズ』HPより)

 

なんと言ってもこちらのホテル、世界三大パワースポットである

ハワイ島のマウナラニにあるのがポイント。

 

それではマウナ ラニ ベイ ホテル&バンガローズの魅力に迫ってみましょう♡

 

カップルや女子旅に人気の『マウナ ラニ ベイ ホテル&バンガローズ』のデラックスオーシャンフロント

デラックスオーシャンフロント

IMG_0627

カップルや女子旅におすすめなのは、デラックスオーシャンフロント。

 

広々とした客室はハワイアン航空の新制服でもおなじみ、ハワイを代表するデザイナーであるシグ・ゼーン氏のデザインを取り入れているので、スタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気。

 

広々としたベッドは適度な硬さで寝心地抜群。

IMG_0624

旅の疲れを存分に癒すことができます。

 

洗面所も二つあるので「朝の支度時に鏡の前が取り合いになる」という、女子旅あるあるも起こらないはず。

IMG_0623

それって密かに高ポイントですよね。笑

 

 

そして眼前に広がる真っ青なビーチはまさに最高の非日常空間。

IMG_0628

この風景を見るためだけでも泊まる価値があると言えそう。

 

どうせならとびきりリッチに♡新婚旅行やグループ旅行にぴったりな『マウナ ラニ ベイ ホテル&バンガローズ』の邸宅型スイートバンガロー

新婚旅行や複数人の女子旅などのグループ旅行なら、とびきりリッチに邸宅型スイートのバンガローを利用するのも素敵。

 

バンガロー

IMG_0639

 

閑静な邸宅のようなドアを開けると、待ち構えているのは広々としたリビング。

IMG_0632

 

更にどこまでも豪華でドラマティックなバスルームにキッチン、プライベートプールなど、

想像を超える贅沢三昧。

IMG_0638

 

ベッドルームもまるで南の国のお姫様にでもなったかのようなロマンティックさ。IMG_0637

新婚旅行で泊まることが出来たら素敵♡なんて、思わず思いを馳せてしまいますよね。

 

『マウナ ラニ ベイ ホテル&バンガローズ』では世界三大パワースポットならではのアクティビティーも満載♡

ハワイ島の中でも高級ホテルとしてよく知られているマウナ ラニ ベイ ホテル&バンガローズ。

 

客室が素晴らしいのはもちろんですが、やはり特筆すべきは

世界三大パワースポットならではのアクティビティーの数々ではないでしょうか。

 

例えば、ホテルの敷地内ではオーラが映るという洞窟があります。

実際に私も試してみましたが、本当にオーラが写って感激!IMG_0640

適切な時間や詳しい場所はホテルの方に聞けば優しく教えてくれます♡

 

他にも「秘密のプール」と名付けられたプールには、

なんとドクターフィッシュがたくさん泳いでいます。

IMG_0643

とっても気持ちよくて、時間を忘れそう。

こちらの場所もホテルの方に聞いてみてくださいね。

 

 

「秘密のプール」のみならず、ホテル横のメインプールでは

大きなプールの他、大小3つのジャグジーも。

 

朝から夜まで好きなタイミングで好きなだけエンジョイできます。

IMG_0619

 

他にもカップルルームも備えたスパや、果てしなく広大なお庭も。IMG_0642

 

IMG_0621

 

 

とても1日じゃ回りきれない気もしますが、無料で自転車をレンタルできるので、

運動を兼ねて散策するのもこのホテルを存分に楽しむための秘訣と言えるでしょう。

IMG_0635

 

また、朝一番の朝食では新鮮な果物やシェフ自慢のオムレツを食べるのも忘れずに。

IMG_0618

ステイすることで心身ともに浄化できるであろう素晴らしきホテル。

 

ハワイ島を訪れる際は是非こちらに泊まってみてはいかが?

 

 

 

 

取材協力:ハワイ州観光局

HT Japan Logo-B

 

Kishiko @ Hawaii Big Island

#絶景 #Zekkei_trip #ビーチリゾート #BeachResort   




RELATED COLUMN

RELATED SPOT