Yuuki(星野有紀)

Yuuki(星野有紀)

【会社経営、ライター】 主なテーマ:グルメ、フォトジェニック

 

オアフ島ドライブコース④天国の海と呼ばれる『ラニカイビーチ』へ

image12

「全米で最も美しい」と名高いラニカイビーチ。

海へと続く11本の小道は、それぞれ雰囲気が違くて、どこもフォトジェニック。

 

この道は、お家の塀がベビーピンクでとってもかわいくて個人的にお気に入り。

道の先が崖なので人もいないので、ひとりじめ写真を撮るには最高の穴場スポットでした♡

 

こちらは白い砂浜にお花が咲いているのがとってもかわいい道。

image11

この2つは、カイルア方面側にあります。

 

image13

カイルアから車で来ると、一通でモクルアドライブにそのままだと行けないので

アアラパパ・ドライブからカエレプル・ドライブを左折してモクルアドライブを左折したところにありますよ。

 

 

ラニカイ地区のお家は、どこもオシャレでお庭も素敵で、色々なお家を見るのも楽しみの1つ。

 

こんな美しい海の近くで、広くて綺麗なお家に大好きな家族と住めたら最高だなー。

image14

 

 

 はじめてでも安心のハワイレンタカー♪オアフ島のドライブを満喫しましょ!

のんびりハワイを楽しんでいたらノースショアにも行くはずがあっという間に夕方に!

行きたいところがありすぎて全然時間が足りない!!!

 

初めての海外ドライブは、最初は彼がちゃんと運転できるか不安でしたが

道は何度か間違えましたが、グーグルのナビさえあれば、行きたいとこにもちゃんと辿り着けました!

image1

オープンカーで感じるハワイの大自然は、最高でした!!!

次は、もう1日レンタカー借りてノースショア方面に行きたいです。

 

 

レンタカーの利用方法やハワイのコースのご紹介はこちらをチェック!

 

IMG_3685-670x444

 

 

取材協力:ハーツレンタカー / Hertz Rent-a-Car

Hertz_Logo.svg

▶︎HP・予約
▶︎ハワイ営業所一覧
▶︎現在開催中のキャンペーン情報

 

 

Yuuki @ Hawai




RELATED COLUMN

RELATED SPOT