Yokko(よっこ)

Yokko(よっこ)

【ママブロガー】主なテーマ :子連れ、ファッション、ディズニー


こんにちは。よっこです。
今年の夏休みは家族でハワイ旅行へ行って来ました。

初めての家族4人で行く海外旅行はやっぱりハワイ!

 

小さな子を連れて行く海外旅行は何かと不安も多いですが

とても快適なホテルライフを満喫する事が出来ました。
今回は、今年リニューアルしたばかりの全室オーシャンフロントビューのホテル

プリンス ワイキキ(Prince Waikiki)をご紹介したいと思います♡

便利なロケーション♪ワイキキにリニューアルオープンした「プリンス ワイキキ」

アラモアナセンターまで歩いてすぐ、

子連れや地元の方に人気のアラモアナビーチパークも近く、

のんびり過ごしたい方にとってもオススメのホテル。

 

カラカウア通りまで歩いて行けちゃうので利便性もよし!

 

白を基調に広くてゆったり寛げるホテル。

ホテルはフロントを中心に“アラモアナタワー”と “ダイヤモンドヘッドタワー”の

ツインタワーになっています。

 

フロントはお洒落で広くて椅子がたくさんあって、

娘達にとっては室内遊び場になっておりました…♡笑

 

ロビー横にはショップも。

 

嬉しいウェルカムドリンクも常備されていました♡

冷え冷えでフルーツたっぷり!

 

また、プリンス ワイキキは至るところでアートも楽しめます。

一階ロビーの天井にあるヒナナフィッシュの群れを表現したアート『フラリ イ カ ラ』は

幸運を持ち込むと言われているハワイの人達には特別だったヒナナをモチーフにしていて

「ホテルゲストを導くようにまたお客様の再訪を待つ」と言う想いが込められているそうです。

ホテルの温かいおもてなしがたくさん詰まったホテルです。

 

全室オーシャンフロント!「プリンス ワイキキ」のリゾート感たっぷりのモダンなお部屋♡

客室は陽射しが穏やかに差し込む明るく広々としたお部屋。

 

オーシャン フロント ハーバー(38.5㎡)

窓も大きくオーシャンビューもどの角度からでも堪能する事が出来ました。

美しいヨットハーバーと太平洋を全面に望む贅沢な景色♡

 

上下に開閉する全自動ブラインドなので開放感も抜群!

 

インテリアは落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。

ホテルのキーエレメント、ナイオフラワーを描いた壁画もオシャレ!!

ベッドサイドにはコンセント・USBポートが完備されているのでカメラや携帯の充電に便利♪

 

バスルームは贅沢な広さ!!

 

バスタブも大きい!

 

反対側にはウォシュレット付きのトイレと、独立シャワールーム!

バスタブ、トイレ、シャワールーム 別の広々バスルームは子連れにはとても嬉しいポイント。

何かと一緒に時間を過ごす場所なので娘達のお世話がしやすかったです♡

(こちら、全室同じだそうです!!)

 

アメニティーは香りも質も良いハワイのオーガニックブランド「マリエオーガニクス」。

洗い上がりもよくとても気に入ってしまいました♡

 

お部屋では、広々ベッドにどーん!と寝転んだり、

大きな窓から海を眺めたり、

それぞれの時間を楽しみました♪

 

また、日中出掛けて夕方にお部屋に戻ると、

素敵なBGMがかかり、ベッドにはお菓子が置かれていました!!

なーんて素敵なサービス♡

ホッと温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

次ページ:リゾート感抜群!海を見下ろす インフィニティプール♡




RELATED COLUMN

RELATED SPOT