Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

ワイキキビーチ目の前!「アウトリガー・ワイキキ」のビーチ&プール

「アウトリガー・ワイキキ」のホテルステイを楽しむのに欠かせないのがビーチ&プール。

 

プールはコンパクトですが、ビーチチェアがずらっと並び、日焼けを楽しんでいる人が多くいました。

 

こちらのチェアは、屋根の角度も調整できるスタイルが嬉しい!

 

ホテルやプールからそのままビーチへアクセスができ、シャワーもありました。

また、プールの側にはジャグジーもあり、プールや海上がりの身体を温めることもできます。

 

また、海に入らなくても、一階にあるバー「デュークス・カヌークラブ」では、
ハワイアンのライブ演奏を聴きながらワイキキビーチを一望できます。

 

 

ビーチフロントの特等席で朝食&サンセット。「アウトリガー・ワイキキ」のクラブラウンジ

「アウトリガー・ワイキキ」のクラブルーム(14階~16階)とスイートルームに滞在のゲストは、ロビー階にあるクラブラウンジが利用できます。

Voyager 47 Club Lounge(ボエジャー 47 クラブ・ラウンジ)

こちらでは滞在中、朝食とサンセットタイムに、ハワイスタイルの軽食やビール、ワインを堪能できます。

 

アイランドスタイルのインテリアのラウンジは、屋内とテラスに席があり、対象のゲストは予約なしで利用可能です!

 

 

テラスからはワイキキビーチの絶景を独占できます!

 

朝食(6am-9:30am)

朝食は、パンやシリアル、野菜や卵、フルーツなどアメリカンスタイルの朝食をビュッフェスタイルで頂きます。

 

 

ハワイアンコーヒーやお茶の種類も豊富で嬉しい!

 

サンセットカクテル(5pm-7pm)

ディナーの前に「ププ」と呼ばれる前菜とともにワインやビールを飲みながらサンセットを楽しめるサンセットカクテル。

 

前菜とはいえ、メニューも豊富で、ハワイアンな料理を楽しめます。

個人的にはアヒポキ(マグロを醤油やごま油で和えたもの)が特に美味しくておかわりしました♡

ビールは2種類のクラフトビールから好きなものを自分で注ぐスタイルで、おかわりも自由♪

 

美味しい食事とお酒と共に、波音を聴きながら美しいサンセットを眺めるなんて、なんとも贅沢なひとときでした♡

 

 

Voyager 47 Club Lounge
ボイジャー 47 クラブ・ラウンジ

場所:L(ロビー)階
営業時間 6am – 9:30am、 5pm – 7pm 
 
 

次ページ:「アウトリガー・ワイキキ」のおすすめアクティビティ:再び愛を誓い合う「バウリニューアル」




RELATED COLUMN

RELATED SPOT