Remi

Remi

【LOVETABI代表】 主なテーマ:リゾート、アフリカ、ロマンス旅

こんにちは、Remiです。

 

年末に行ったハワイの子連れ旅、ワイキキで2つ目に泊まったホテルは、
ファミリーに特におすすめされたこちらのホテル。

 

『エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク(Embassy Suites by Hilton Waikiki Beach Walk)』
(以下、「エンバシー・スイーツ」)。

ハワイならではのリゾートライフと自宅のような快適な滞在を両立できた、「エンバシー・スイーツ」の魅力をお伝えしたいと思います!

 

 

全室スイート!独立リビングで悠悠自適なホテルライフを送れる「エンバシー・スイーツ」の客室

「エンバシー・スイーツ」の魅力の一つは、何と言っても、全室スイートタイプ!!

つまり、ベッドルームとリビングルームが分かれて独立しているので、お部屋を広々と、用途を分けて使えるんです。

 

今回宿泊したお部屋は、オーシャンビューのプレミアムスイート!

プレミアム・1ベッドルーム・オーシャンビュー・スイート

リビングルームには、ゆったりソファーとテレビ、デスクがあり、まさに暮らすように過ごせるスペース。

床がカーペットなので、入り口で靴を脱いで裸足で過ごしました。

オシャレなリビングの装飾はインルームピクニック仕様に(有料)。

ソファーはソファーベッドとして利用ができるので、2部屋に分かれて寝ることもできます。

 

お部屋の入り口には、ウェットバー

コーヒーやお茶、湯沸かしポットや冷蔵庫に加えて、
手洗いスペースと電子レンジがありました!

ホテルのお部屋に電子レンジがあるのは珍しいですよね!
テイクアウトした食べ物や子供の食事を温めて食べられるのは嬉しいポイント。

 

プレミアムスイートのお部屋には、キューリグ社のコーヒーメーカーとK-Cup、その他のお飲み物やスナック菓子が用意されます。

 

 

ベランダからは、プールやヤシの木など開放的なハワイらしい景色が広がります。

海側に面している角部屋なので、海も見えました。

 

 

ベッドルーム

ベッドルームには、キングサイズのベッドに加えて、
化粧台やテレビ、タンスにクローゼットと収納も揃っています。

洗面台ではなく、椅子に座ってメイクができるのは女性には嬉しいですね。

 

枕元のランプがフラダンサーでハワイ感満載♡

ハワイらしい温かみのあるインテリアに囲まれて、居心地の良い空間でした。

 

バスルーム

バスルームには、コンパクトな洗面台に、トイレとバスタブ!

 

アメニティは各種揃っています。

 

ウォシュレット付きトイレや、歯ブラシセットのアメニティはプレミアムスイートのみだそう。

 

 

また、「エンバシー・スイーツ」は、通常のランドリーサービスの他に、
コインランドリーがホテル内にあるんです!

宿泊者しか利用できないので、セキュリティ面でも安心して利用できます。

日本語の説明もあるので安心!
洗濯、乾燥それぞれ3ドル程で、クレジットカードも利用できました。

 

「エンバシー・スイーツ」の広い屋外プール&ジャグジーでリゾートライフを満喫♪

「エンバシー・スイーツ」はプールエリアが広いのもポイント!

 

ホテル4階にある「グランド・ラナイ」の屋外プールは、温水プール、ジャグジー、子供用プールと分かれていて、

プールサイドには、デッキチェアが沢山あり、読書や日光浴を楽しむことができます。

 

 

ヤシの木に人工芝やソファーでリゾート感満載のくつろぎエリアです。

 

次ページ:無料の朝食ビュッフェに、夕方のカクテル&スナック!「エンバシー・スイーツ」の嬉しいサービス




RELATED COLUMN

RELATED SPOT