Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

「グランド ハイアット カウアイ」の広大なプールエリアと絶景ビーチ

「グランド ハイアット カウアイ」の魅力は何と言っても、広いプールエリア!!

プールの周辺も緑がいっぱいで、リゾート感満載です。

「グランド ハイアット カウアイ」のプール&ビーチエリアは多層式になっていて、
大きく分けると上から、大人プール、メインプール、人工ラグーン、ビーチとなっています。

 

大人プール(Adult Pool)

14歳未満は入られない大人限定のエリア。

他のエリアと違って静かで落ち着いていて、カップルや夫婦がビーチチェアに横になって読書やお酒を楽しみながら、ゆったり寛いでいました。

 

 淡水プール(Freshwater Pool)

最も広いメインプールは、ただ泳ぐだけでなく
水中バレーボールやバスケットボールを楽しむことができるんです!

プールの内外に温かいジャグジーが2つあり、多くの人が集まっていました。

 

プールの一角には、大人も子供も楽しめるウォータースライダーもありました!
(身長制限あり)

他にも、滝が流れる川のようなリバープールもあり、アミューズメントパークのような感覚で楽しめます。

 

プールの周辺には、ビーチベッドがずらりと並んでいたので、座る場所に困ることはありませんでした。

また、プールバーやショップにはウォーターサーバーが設置され、お部屋から持参したボトルに入れて水分補給もしっかりできました。

 

塩水ラグーン(Saltwater Lagoon)

そして、オーシャンフロントのこちらのリゾートにはなんと、人工のラグーンもあるんです!

 

塩水ラグーンは海水のように浮かびやすく、ビーチの波が強い日もここなら安心して過ごすことができます。

ラグーンには砂浜や島があり、本物のビーチさながらです。

そして、目の前には、本物のビーチ!!

ケオネロア湾ビーチ(Keoneloa Bay Beach)

ケオネロア湾は、世界的にも人気の美しい白浜が続くビーチ。

海と砂浜と緑のコントラストが三日月状に連なってとても綺麗です。

私たちが訪れた時は波が高かったので、波打ち際で足を浸けて楽しみました。

 

プールや海で泳ぐだけでなく、リゾートの庭園やビーチを散歩するだけでも十分に楽しめます。

 

また、敷地内には大きなスパ施設もあります。

アナラ・スパ(Anara Spa)

こちらでは伝統的なハワイアンマッサージやトリートメントが受けられる他、ジム、プールやジャグジーも併設していて、
毎朝、様々なヨガやフィットネス、アクアエアロビクスなどの無料アクティビティが日替わりで楽しめます。

 

次ページ:「グランド ハイアット カウアイ」のクラブラウンジでワンランク上のリゾートステイを




RELATED COLUMN

RELATED SPOT