IMG_8861

こんにちは!Momoです。

 

ヒルトンビレッジにあるレストランで優雅なブランチタイムを過ごしてきたので

そちらの様子をお伝えします!

 

 

絶好のロケーション!ヒルトンビレッジにある『トロピックス・バー&グリル』

 

DSC_0079

 

ビーチフロントにあるこちらのレストラン。

 

IMG_0448

 

場所はヒルトンビレッジのアリイ・タワー1階です。

テラス席もあり、絶好のロケーション!

 

DSC_0061DSC_0087

 

ハワイらしいメニューをオーダー♡

DSC_0065

メニューが沢山あって迷いましたが、

優雅なブランチタイムにぴったりのメニューをオーダーしました。

 

まずはパパイヤ($7)、ミニスムージー付き。

甘くてジューシー!ハワイのパパイヤは本当においしい。

 

こちらはアサイーボウル($11.5)。

スターフルーツのあしらいが可愛くて心踊ります。

 

DSC_0078

 

果物で体が目を覚ましたところに卵料理をどーん!

エッグベネディクト($19)とオムレツ($22)です。

 

DSC_0085DSC_0081

 

卵がトロトロのエッグベネディクトは絶品。

パンが軽くてぺろっと食べられちゃうから不思議…!

 

やっぱり甘い物もおさえておかないと、

ということで最後にパンケーキ($17)もオーダー。

 

DSC_0073

 

チョコチップが練り込まれたレッドベルベットパンケーキ。

個人的にこのパンケーキかなりはまってしまいました。

 

ハワイは有名なパンケーキだらけですが、

チョコレートでおいしいパンケーキってあまりない気がするんです。

柑橘クリームが添えてあるのも新鮮!

 

沢山ひとりで食べたように見えますが、大食いの私でもさすがに無理(笑)

3人でシェアしてお腹いっぱい!というボリュームで、

夕方までお腹が空くことはありませんでした。

 

ちょっと遅めのブランチタイムにおすすめです。

 

 ヒルトンビレッジをぶらり散歩

IMG_9020

優雅なブランチタイムを過ごした後は、ヒルトンビレッジをぶらり散歩。

ヒルトンビレッジは広大な敷地に沢山のタワーが建ち並び、

その名の通りひとつの大きな村のようです。

 

海の真ん前という好立地にもかかわらず、プールも沢山!

 

 

海水が引かれた人口のラグーンもあり、小さな子供も安心して楽しめます。

カヤックやサーフボードなど各種マリンスポーツグッズもレンタル可能です。

 

IMG_8847IMG_9019

 

また、敷地内には鯉や熱帯魚が飼われていて、

タイミングが合えば一緒に餌やりをさせてもらえます。

 

IMG_8851

 

餌に群がる魚をねらってやってきた鳥。

素早く魚をキャッチした瞬間をキャッチ!

ホテル内ですが自然の厳しさは変わりません(笑)

 

あまりに居心地が良くて、別の日に夕方のお散歩にもやってきました。

夕日が沈みゆく美しい様を眺めつつ、のんびり過ごすことができます。

 

IMG_9013

IMG_9014

 

と、優雅なブランチタイムだけじゃなくヒルトンビレッジの魅力は沢山。

旅行に来たら、ここだけで大満足して過ごすことができちゃいそう!

ヒルトンビレッジ、小さな子供がいる方のハワイ旅行にはオススメです。

DSC_0085

 

 

 

Momo @ Hawaii 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT