Miyuki

Miyuki

【パーソナルスタイリスト】 主なテーマ :ハワイ・ニューヨーク・オシャレなカフェ

 

こんにちは、Miyukiです。

先日ご招待頂いて、7/4~8/31まで期間限定で大阪アートグレイスで開催されている「贅沢夜景×Summer French Beergarden」へ行ってきました!

だんだん暑くなってきて、いよいよ夏本番。

 

外で食べるお料理や、冷たいドリンクやアルコールがとっても美味しい季節♡

南仏がテーマのオシャレなビアガーデンを一足早く体験させて頂いたので、その様子をお伝えしていきたいと思います!

 

まるで海外にいるみたい♡大阪南港の「大阪アートグレースウェディングコースト」


今回の会場は、大阪南港にある「大阪アートグレースウェディングコースト」。

普段はVenezia・Nice・Oxford・Santa Monica・Malibu Houseといった、海外をモチーフにした貸切邸宅の結婚式場なんです。

エントランスも白い洋館のようになっていて、非日常への入り口にぴったり♡

 

今回の会場はNiceの邸宅。

広いガーデンにはお花や緑がたくさんあって、小さな噴水も。

室内はゆったりした円卓で、高い天井に大きくて綺麗なシャンデリアがありとてもゴージャスな雰囲気です。

南仏をイメージしたビアガーデンにぴったりで、隣を気にすることなくお話しが出来てお友達との会話も弾みました♡

会場には可愛いフォトスペースもありました!

結婚式場のラグジュアリーな空間は、どこを切り取ってもフォトジェニック♡

お庭には綺麗なお花もたくさん咲いているので、素敵な写真もたくさん撮れちゃいます!

フランスマルシェをイメージした、大阪アートグレイスの可愛いビアガーデンビュッフェ


お料理は、可愛いおもてなしの前菜盛り合わせから♡

会場の真ん中にはビュッフェスタイルのお料理が並びます。

一口サイズに揃えられたお料理はどれも美味しそうで、全種類堪能してしまいました。

特に女子には嬉しいのが、オリジナルカップサラダ♡

好きなトッピングやドレッシングを選んで、自分好みのサラダにアレンジ出来ます。

お皿に盛ると余ってしまいがちなサラダも、これなら1人分として取り分けられているので

美味しい野菜を自分のペースで食べる事が出来ました。

 

お庭ではシェフが直接焼いてくれる野菜とお肉のブロシェット(串焼き料理)が!

お肉は柔らかくて、ベーコンもとってもジューシー♡

ソーセージやお肉系もあり、新鮮なお野菜と一緒に注文してから串に刺して焼いてくれます。

外で焼いてくれるのでバーベキューの雰囲気も楽しめて、ワンランク上の女子会には最適のお料理でした。

ドリンクは自分好みにアレンジする事が出来るサワーカクテルも♡

ノンアルコールカクテルも揃っているのでお酒が弱い方も安心。

ドリンクはもちろん飲み放題!

色んな種類のドリンクを飲み比べるのも楽しいですよね。

大阪アートグレイスのビアガーデンならオプションも選べる♡濃厚チーズと美味しいデザート

それぞれプラス500円でオプションのお料理とデザートが楽しめます!

まず1つ目はどんなお料理にもかけられる濃厚なラクレットチーズ♡

 

私たちはポテトとブロシェットにたっぷりとかけてもらいました。

今、色んなお店でもとても人気なラクレットチーズ。

 

とても良い匂いが会場にも広がっていて食欲をそそられました!

トロッと溶けたチーズはどんなお料理とも相性抜群♡

 

 

2つ目はデザートのクレープ♡

チョコバナナ・クレームブリュレ・モンブラン・ストロベリー・抹茶の5種類から選べます。

こちらも注文してから焼き上げてくれるので、出来立てのアツアツを食べる事が出来ます。

小さいけど本格的なクレープは食後のデザートにぴったり♡

私はクレームブリュレにしました!

甘さ控えめでとっても美味しかった♡

日が暮れてからの大阪アートグレイスの夜景も見どころ♡

夜ライトアップされた会場も雰囲気があってとっても素敵♡

 

夜景を見ながらガーデンで涼んだり外を眺めながらお料理を食べたり、飲んだり出来るので

普段のビアガーデンとはまた違った体験が出来ました。

 

 

夜のチャペルもまた雰囲気が違って綺麗♡

まるで海外にいるような雰囲気の会場、そして美味しいお料理♡

この夏、フランスの雰囲気の中で一味違ったビアガーデンを体験してみてはいかがでしょうか?

夏本番は混み合うと思うのでご予約はお早めに!

大阪アートグレイス
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-8-1
TEL:06-6569-5538

 

【期間限定ビアガーデン】サマーフレンチビアガーデンプラン
■開催期間:2018年7月4日(水)~8月31日(金)の特定日
■開催時間:18:00~21:00
■料金:大人1名様(13歳以上)3,980円 /お子様料金 0~3歳 無料・4~6歳 980円 7~12歳 1,980円
*消費税・サービス料込
■ご予約・お問合せ:
電話番号 06-6569-5538
予約URL https://loco.yahoo.co.jp/place/g–ja4RNSkLB-/course/P1044302/
■内容:
前菜盛り合わせ(お席にてご提供)

ブッフェ料理約17種類

フリードリンク約20種類(最大3時間制)

Miyuki@Osaka 2018 Summer




RELATED COLUMN

RELATED SPOT