こんにちは、LOVETABI編集部です。

 

ホテルステイの際にホテルを選ぶポイントはなんですか?

お部屋からの眺望、インテリアなど様々ですよね。

広々したバスルームでゆったり過ごしたい方も多いはず。

 

今回は、ステイケーションにおすすめなバスルームが素敵なホテルをご紹介します♪

『フォーシーズンズホテル東京大手町』天空のビューバスルーム(東京)

出典:フォーシーズンズホテル東京大手町

大手町駅直結で、東京駅にも徒歩圏内の魅力的な立地に位置する『フォーシーズンズホテル東京大手町』。

 

デラックスルーム皇居御苑ビューのお部屋には、都内を見渡せる天空のビューバスルームがあります。

出典:フォーシーズンズホテル東京大手町

更にスイートルームには、ガラス張りの窓一面に景色を楽しめるビューバスも♡ 一度は宿泊してみたい憧れの空間が広がります。

 

▽LOVETABIライター Marika がレポートしました。

 

フォーシーズンズホテル東京大手町

住所:東京都千代田区大手町1-2-1

 

『ザ・プリンス パークタワー東京』東京タワーを独占できるバスルーム(東京)

出典:ザ・プリンスパークタワー東京

浜松町エリアにあり、東京タワーの間近に位置する『ザ・プリンス パークタワー東京』。

 

1フロアに1室しかないお部屋「No.17」からは、お部屋からもバスルームからも東京タワーを眺められます。

出典:ザ・プリンスパークタワー東京

このお部屋に泊まる確約プランもあり、シャンパン付きなので優雅な夢のひとときを味わえますよ♪ 記念日など特別な日に利用したいですね。

 

『浦安ブライトンホテル東京ベイ』優雅すぎるプールバスルーム(千葉)

出典:浦安ブライトンホテル東京ベイ

新浦安駅直結、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルである『浦安ブライトンホテル東京ベイ』。

 

ここには、開放的な窓に面したプールバスのお部屋があります。

出典:浦安ブライトンホテル東京ベイ

バラの花びらが浮かぶフラワーバスのプランもあり、優雅なバスタイムを楽しめます♡ まさにフォトジェニックなバスルームのあるホテルです。

 

『横浜ベイホテル東急』観覧車を独り占めできるバスルーム(神奈川)

出典:横浜ベイホテル東急

みなとみらいエリアに位置し、クイーンズスクエア横浜に隣接する『横浜ベイホテル東急』。

 

ラグジュアリーオーシャンツインベイビューのお部屋には、みなとみらいの観覧車を真正面に眺められるバスルームがあります。出典:横浜ベイホテル東急

横浜港やベイブリッジなど、みなとみらいの絶景を思う存分堪能できるビューバスです。 昼も夜もバスタブからみなとみらいを楽しめるなんて、贅沢ですよね。

 

『軽井沢マリオットホテル』緑に抱かれた癒しのビューバス温泉(長野)

 

軽井沢マリオットホテル

出展:軽井沢マリオットホテル

緑豊かな森に囲まれた閑静な中軽井沢エリアに位置する、『軽井沢マリオットホテル』。

 

落ち着いた大人の雰囲気のノースウイングは、なんと全室、目の前に緑をのぞむビューバスの温泉付き。わざわざ部屋の外に出ずに、温泉を楽しむことができます。

軽井沢マリオットホテルの客室

森林浴をしながらゆったりとつかれる、プライベート温泉。誰にも邪魔されず、心のそこからリラックスできる癒しのバスルームです。

 

『W大阪』洗練された真っ白なバスルーム(大阪)

大阪の賑やかな中心部、心斎橋の御堂筋通りに面するホテル『W大阪』。

 

マーベラススイートのお部屋には、大阪の景色を一望できるビューバスがあります。

全ての客室でこの形が統一されており、真っ白でコロンとしたフォルムがたまりません♡ 洗面台も白で統一されていて、​​高級感のあるマーブルの壁面とのコントラストがとっても素敵です。

 

▽LOVETABIライター YURIE がレポートしました。

 

『セントレジスホテル大阪』お姫様気分に浸れる大理石のバスルーム(大阪)

​​出典:セントレジス大阪

大阪の一等地、御堂筋沿いに位置する最高級ホテル「セントレジスホテル大阪」。

 

ラグジュアリーな大理石のバスルームからは大阪市内が一望できます。

出典:セントレジス大阪

黒い大理石の洗面台もモダンでとても素敵。女性の憧れが詰まったバスルームです。ここで身支度を整えればいつもより、素敵な自分になれそうな気がしませんか?

 

素敵なバスルームでおこもりステイを満喫しよう♡

ISLAND LIVINGのバスルーム

絶景のビューバスや大理石のバスタブなど様々なバスルームをご紹介しました。

 

お気に入りのバスルームから、ホテルを選んでみるのはいかがでしょうか。ホテルでの滞在時間がより楽しくなること間違いなしですよ♡











RELARED COLUMN