こんにちは、LOVETABI編集部です。

みなさん、ホテルでのお気に入りの過ごし方はありますか?

 

ドレスアップしてお洒落なバーで夜景を楽しめば、ホテルステイがワンランクアップすること間違いなし。

そこで今回は、素敵なバーがあるホテルをご紹介します♪

 

「東京エディション虎ノ門」女子会にぴったり♡ グリーンに溢れた都会のオアシスバー

出典:東京エディション虎ノ門

神谷町駅から直結の東京エディション虎ノ門のロビーに隣接するバー「Lobby Bar」。

 

東京湾や東京タワーを望む31階に位置し、庭園をイメージしたグリーンがたくさんある都会のオアシスのようなバーです。

出典:東京エディション虎ノ門

東京タワーを一望できるソファ席はフォトジェニックで女子会にピッタリ♡

 

今年4月にはアメリカのカクテル黄金期をコンセプトにした大人の隠れ家バー「Gold Bar at EDITION」もオープンしました。

 

 

「アンダーズ 東京」東京一の高さ!開放感あふれる天空のルーフトップ バー

出典:アンダーズ東京

アンダーズ 東京の最上階にある「ルーフトップ バー」からは、レインボーブリッジやお台場などの輝く景色を一望できます。

 

セミオープンのテラス席やカウンター席、ローテーブルが炉を囲む茶室をイメージした空間など、シーンに合わせて異なる雰囲気が楽しめるのも魅力です。

出典:アンダーズ東京

季節のフルーツやプレミアムティーを使ったオリジナルのミクソロジーカクテルを味わえるのも嬉しいポイント。東京一の高層階からのきらめく夜景の中、心地よい空間でクリエイティビティ溢れるカクテルを味わってみませんか。

 

 

「コンラッド東京」特別な日に♡ ライブ演奏と東京湾の夜景を楽しめる雰囲気抜群のバー

出典:コンラッド東京

コンラッド東京28階のロビーフロアにあるバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」。

 

天井高約8mの広々としたフロアからは、東京湾の幻想的な夜景を眺められます。

出典:コンラッド東京

 

ラテンミュージックのライブ演奏も開催されているので、音楽に身を委ねながら優雅な時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」インスタ映え! 2フロア吹き抜けのガラスアートがお洒落すぎるバー

出典:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

永田町駅直結のザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の35階に広がる「スカイギャラリーラウンジ レヴィータ」。

 

吹き抜けのスカイロビーでは、都心の夜景に加えて、滝をイメージしたガラスアートが美しく輝きます。

出典:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ゆったりと過ごせるソファ席と、東京タワーが正面に見えるカウンター席の2つ。どちらの席も魅力的なので、悩んでしまいますよね。

 

おすすめのドリンクは、美しい見た目のシグネーチャーカクテルです。

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
住所:東京都千代田区紀尾井町1-2  
 
▽LOVETABIライター rina がレポートしました。

 

 

 

「ザ・プリンス パークタワー東京」東京タワーを独り占めした気分になれる絶景バー

出典:ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンス パークタワー東京の最上階にある「スカイラウンジ ステラガーデン」。

 

東京の夜景を一望できる最高のロケーションの中、大きな窓に向かいソファーが並べられています。

出典:ザ・プリンス パークタワー東京

東京タワーが目前にそびえ立ち、絶景を独り占めした気分でお酒を楽しめ、都会の大人たちを魅了するスカイラウンジ。

 

記念日などの特別な日のサプライズにおすすめです。

 

 

お洒落なホテルバーで贅沢な夜を過ごそう♡

出典:ザ・プリンス パークタワー東京

都内のお洒落なバーのあるホテルをご紹介しました。

 

夜景の素敵なバーでいつもより少し特別なホテルステイを楽しむのはいかがでしょうか?

是非次の旅行の参考にしてみてくださいね!











RELARED COLUMN