Yokko(よっこ)

Yokko(よっこ)

【ママブロガー】主なテーマ :子連れ、ファッション、ディズニー

こんにちは、よっこです。

 

今年の夏の家族旅行の思い出第2弾♡

 

今回はワイキキにある人気のリゾートホテル、

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチリゾート&スパ(Hyatt Regency Waikiki)

について書きたいと思います。

 

カラカウア通りに二棟そびえ立つワイキキのランドマークのひとつです。

 

ワイキキビーチが目の前!『ハイアットリージェンシー ワイキキ』はハワイを存分に楽しめるロケーション♡

ホテルの目の前はワイキキビーチ!

この写真を見ているだけでトロリーの鐘の音と波の音が蘇って来ます。

滞在中はこの贅沢な光景を思う存分眺める事が出来ました♡

 

エントランスはウッディーで落ち着いた雰囲気。

 

中は吹き抜けになっているので開放感があって気持ちの良い空間。

 

フロントにいる頭のいいオウムちゃん。

 

チェックインの間しばし娘達のお相手をしてもらい盛り上がっていました。

 

ホテル内にはUGGやABCストアもあるのでお買い物も便利。

こちらは娘達がお気に入りのオモチャショップ。

前を通るたびに隙を見てふら〜〜り立ち寄ってて!!

長女はここでお気に入りのバービーちゃんを見つけて今も大切にしています

 

カフェもあるのでゆっくり休憩も出来ました♡

もちろんカラカウア通りなのでどこへ行くにも便利だしショッピングや食事などもお店に迷うほど!

ホノルル動物園までも歩いて行きました。

 

 波音が聞こえてきそうな『ハイアットリージェンシー ワイキキ』のオーシャンビューの客室

お部屋はうすいブルーの壁紙が爽やか。

リゾートワンピースが良く似合うお部屋、可愛いかった〜!

 

広々としたツインルームに大喜びの娘達♡

予めリクエストしてベッドガードも用意して頂きました。

 

また、キッズ用に用意して頂いたぬりえも大活躍!

机に向かってしばらく遊んでいて、身支度している間とても助かりました!

こういった子供向けのサービスがとても有り難いですね♡

 

また、自由に使える引き出しや棚、クローゼットがたくさんあったのも

細かい荷物が多い子連れファミリーにはとても便利!

 

また、清潔感のあるコンパクトですっきりした洗面台とユニットバス♪

 

そして、バルコニーからの景色がこちら!!!

 

一面に広がるワイキキビーチ♡♡

 

サービスで頂いたシャンパンとクッキーをバルコニーに持ち出して、

 

ワイキキのサンセットを満喫♡

それはそれは最高にロマンチックな時間でした。

 

次ページ:これぞハワイ♡プールやビーチをとことん満喫!




RELATED COLUMN

RELATED SPOT