検索 ランキング social お問い合わせ

HOME > コラム >  > シャッターが止まらない♡バリ島で訪れたいフォトジェニックカフェ5選

COLUMN

2018-12-10

シャッターが止まらない♡バリ島で訪れたいフォトジェニックカフェ5選

インドネシア /indonesia()

バリ島のフォトジェニックカフェ♪

はじめまして♪

フォトジェニック案内人のKANAです!

 

今回、今バリ島で人気のカフェを取材してきました。

 

どんどんお洒落に進化し続けているバリ島のカフェ。

特にスミニャック・クロボカンあたりはカフェの聖地で、お洒落なカフェがたくさん集まっています。

 

このあたりは外国人オーナーが続々と新しくカフェをオープンさせているのだとか。

今回はそんなフォトジェニックなカフェ5選を紹介したいと思います。

 

 

バリ島フォトジェニックカフェ①【Cabina Bali(カビナバリ)】

 

バリ島に来たら是非行って頂きたいカフェの1つ目がこちらクロボカンにあるCabina Bali(カビナバリ)

 

なんとここはプールの中で朝食を食べられるカフェ!

そして店内のウォールアートもとっても可愛いお店なのです。

 

それぞれ詳しくご紹介させて頂きます♪

 

 バリ島で流行中!カビナバリで人気のプールの中での朝食♡

バリに来たらこれをやらずには帰れない!というほど大流行中なのがこちら。

プールの中での朝食“フローティングブレックファースト”。

 

大人気なため予約は必須です。

(予約はCabina Bali(カビナバリ)のホームページより)

 

 

フローティングブレックファーストは朝8時から。

オープンと同時に続々と女の子たちが集まってきます。

(誰もいないプールで撮影したいのであれば絶対朝イチがおすすめ!

 

 

フローティングブランチはレギュラートロピカルデラックス3種類あり、私たちはトロピカルをチョイス。

 

メニューからは、

ドリンク(ジュース/コーヒー/ティーなど)、

メイン(エッグベネディクト/トーストなど)、

デザート(パンケーキ/アサイーボウルなど)

をまず選びます。

 

そこにクロワッサンフルーツ盛り合わせが付いてくるので朝からとっても贅沢気分に浸れますよね♪

 

 

ジュースはどれを選んでもパイナップルの容器に入ってでてくるので、これだけで一気に南国気分に♡

さらにドリンクはジュースに加えてコーヒーティー類もついてくるので、喉が渇きやすいバリの気候には有難いですよね。

 

 

カビナバリではウォールアートにも注目♡

プールの中での朝食はもちろんフォトジェニックですが、壁もかわいいのがうれしいところ♡

ピンクでポップなウォールアートは入り口に。

 

その反対側にある駐車場の方の入り口にはトロピカルな文字がかわいいウォールアートが♡

 

プール以外にもフォトジェニックスポットが詰まっているので、こちらも必見です♡

カフェにはシャワールームも完備されていて、タオルも貸し出してくれるのでプールの後でも安心してゆっくりと過ごすことができるのも嬉しいですよね。

 

施設名:CABINA BALI(カビナバリ)
住所:Jalan Gang Daksina No 01 , Batu Belig,Kerobokan , Denpasar 8031
営業時間:8:00-19:00

 

バリ島フォトジェニックカフェ②【Kynd Commnity(カインドコミュニティー)】

続いてご紹介するのが、先ほどのカビナバリと同じクロボカンにある「Kynd Commnity(カインドコミュニティー)」。

 

人気でお客さんが増えた影響もあり、収容人数拡大のため店内拡大工事中でした!汗

 

バリ島へ女子旅に行く人なら知らない人はいないのではないかと思われるくらい、最近有名なカフェです。

 

  カインドコミュニティの文字の入ったアサイーボウルがかわいい♡

このカフェの人気の火付け役となったのが“アサイーボウル”

マンゴーでかたどられた文字がかわいいと話題を呼んでいます。

文字はオーダーできるので、自分の名前を頼んでもかわいいですよね。

 

また、カフェで一番人気の席がこちら。

 

another day in paradise”と書かれたピンクの壁の席です。

現在店内に一席しかないので運が良ければ座れるのですが、見事に席をゲットできました♪

 

でもこの席を狙っている人がたくさんいることを、周りの視線から実感…!

それだけ貴重な席ということです。

 

後ろのピンクの壁を背景に、オーダーした料理をテーブルにギュッと並べて写真を撮るとかわいい一枚に♡

ココナッツアイスがのったワッフルも、アイスが溶けてほどよい甘さになりました♪

 

 カインドコミュニティーでは続々とフォトジェニックスペースを建設中♡

先ほど店内拡張工事中と書きましたが、

いま続々と新たなフォトジェニックスペースをカフェ内に建設中です。

 

まずは大きなひまわりが目を引くブランコ

ブランコというだけで女子は大好物ですが、バックのひまわりがさらに写真をお洒落にしてくれます。

こちらは撮影スポットなのでカフェの後にぜひお気に入りの一枚を撮ってみてください♡

 

そして二つ目が外にあるピンクの洗面台も、女心をくすぐる新しいスポット。

 

 

ピンクを基調としながら、どこか大人っぽい洗面台はリップを塗っている風で写真を撮るとお洒落に仕上がります。

 

店内拡張中ということで、今後のフォトジェニックスポットの登場も楽しみです♡

 

施設名:KYND COMMUNITY(カインドコミュニティー)
住所:Jalan Raya Petitenget No12x Petitenget ,Bali
営業時間:6:00-17:00(breakfast&lunch)/18:30-22:00(dinner)
 

 

 

 

次ページ:バリ島フォトジェニックカフェ③【Balibola(バリボラ)】








COLUMN

2018-12-10

シャッターが止まらない♡バリ島で訪れたいフォトジェニックカフェ5選

インドネシア /indonesia()

written by 




RELARED SPOT



RELARED COLUMN

カラフルで可愛い街『マラッカ』を散策♪女子がときめく観光スポット&カフェ8選

2018-12-10

インドネシア /indonesia

上海ディズニーランドのおすすめフォトジェニックスイーツ5選♡

2018-12-10

インドネシア /indonesia

バリ島でヘルシーステイならここ!「バグースジャティヘルス&ウェルビーイングリトリート」

2018-12-10

インドネシア /indonesia

シンガポールで一番おしゃれ & アーティーな街ティオンバルでの過ごし方

2018-12-10

インドネシア /indonesia

香港

香港に週末旅!大人ラグジュアリーなホテルからおすすめ観光スポットまで一挙紹介♡

2018-12-10

インドネシア /indonesia




ツイッターFacebook