Kiwako(ディレクター)

Kiwako(ディレクター)

【元国際線CA】ホテルを愛するBeauty×Travelエディター・ライター 主なテーマ:ホテルステイ・リトリート旅・キレイになる旅

※この記事は2018年12月の記事を再編集しています。

コオリナのおすすめホテル②フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ(Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina)

コオリナ地区で一番新しくオープンしたのが、「フォーシーズンズ リゾート オアフ アットコオリナ」です。

 

ホワイトを基調としたとてもラグジュアリーな雰囲気のホテルでありながら、ハワイらしい温かなおもてなしに溢れた大人がリラックスできるホテルです。

 

私はディナータイムのレストラン利用しかしていませんが、レストランやスパなど、ビジターでも楽しめる施設が揃っています。

 

fourseasons1 fourseasons2 fourseasons3

ロビーは大きな吹き抜けになっていて、とても開放感のある空間。

 

ロビーにはラウンジが隣接されており、早朝からコーヒーやジュース、軽食などをいただくことができます。

 

fourseasons4

プールはファミリープールトアダルトプールがあり、アダルトプールを利用できるのは18歳以上の大人のみ

 

宿泊していたらぜひプールサイドでのんびりしたいですね!

 

フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナのおすすめレストラン:MINA’S Fish House

今回私がお邪魔したのは、4つあるレストランの一つ、Mina’s Fish Houseです。

 

ミシュランのスターシェフであるマイケル・ミーナのお店で、雰囲気は昔ながらのシーフードレストラン。

 

ラグーンの目の前のオープンエアの気持ち良いバルコニーで、食事を楽しむことができます。

 

MINA's Fish house2

ディナータイムは、ランチタイムとはぐっと雰囲気が変わります。

 

MINA's Fish house3 MINA's Fish house4

ドリンクメニューがハワイの神様ティキ像なのがとても可愛いです。

 

MINA's Fish house5

運ばれて来たドリンクもティキ像のグラスに入っていました。

 

ディナータイムもハワイアンミュージックが流れ、とてもリラックスできる雰囲気でハワイそのものを楽しむことができます。

 

MINA's Fish house6

MINA's Fish house7

MINA's Fish house8

私たちは、前菜にあわびのスパゲティ、冷製シーフードの盛り合わせ、メインに炭火焼きした”ポノ”の豚ヒレ肉をオーダーしました。

 

シーフードレストランということもあり、シーフードの盛り合わせはロブスター、キングクラブ、カキなどとっても豪華でした♡

 

こちらのお店はハッピーアワーも開催しているので、次回はぜひハッピーアワーに訪れたいなと思います。

 

ハッピーアワーはちょうどサンセットタイムにかかってくるので、ディナータイムとはまた違って、コオリナの海に沈むサンセットをきれいに見ることができます♡

 

ラグジュアリーなハワイ滞在ならコオリナのホテルで♡

koolina10

ワイキキより人も少なく、本当にゆっくりとした時間が流れているコオリナ。

オアフ島の最西端に位置するため、サンセットの美しさも格別です♡

 

私は次回もコオリナに滞在予定!

 

また、素敵なお店やホテルでのアクティビティを見つけてきたいと思います♡

 

マリオットコオリナ ビーチ クラブ
Marriott Ko Olina Beach Club

 

フォーシーズンズ リゾート オアフ アットコオリナ
Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

 

Kiwako @Hawaii

#BeachResort #IslandResort




RELATED COLUMN

RELATED SPOT