Kiwako(ディレクター)

Kiwako(ディレクター)

【元国際線CA】ホテルを愛するBeauty×Travelエディター・ライター 主なテーマ:ホテルステイ・リトリート旅・キレイになる旅

こんにちは、Kiwakoです。

 

旅行の際に扱いの悩むヘアアイロン。

 

「できれば、普段通りにヘアスタイリングしたいけどヘアアイロンって必要?」、「そもそもヘアアイロンって機内に持ち込める?」、「海外では電圧が違うけど使えるの?」と意外と疑問点がたくさん浮かぶのではないでしょうか?

 

今回はそんな疑問やお悩みを解決してくれる「Agetuya」から新発売になったコードレスミニアイロン Ⅱをご紹介します。

 

一つあれば国内旅行でも海外旅行でも大活躍してくれそうなトラベラーの味方に♡!

 

記事の最後には読者限定のプレゼントキャンペーンもご案内いたしますので、ぜひ最後までお読みくださいね。

 

 

 

旅する女子のマストアイテム!「Agetuya」から機内持ち込みできるコードレスミニアイロンⅡが新登場

アゲツヤコードレスミニアイロンII

(出典:株式会社ローネジャパン

 

今回新登場した「Agetua」のコードレスミニアイロン Ⅱは、旅好き女子のマストアイテムとして活躍してくれるヘアアイロンです。

 

軽量・コンパクトで旅の荷物を邪魔しない

アゲツヤコードレスミニアイロンII

「Agetuya」コードレスミニアイロン Ⅱは、軽量かつコンパクトなのもポイント。

 

重量は158g、本体の長さは21.5cmと、持ち歩くのにぴったりのサイズ感です。スマホとも変わらないくらいの大きさ!

アゲツヤコードレスミニアイロンII

何かと荷物が増えがちな旅行でも、さっと持っていける手軽さが嬉しいですね。

 

ストレートとカールの2way仕様。1本でどっちもOK!

アゲツヤコードレスミニアイロンII

旅行先では写真もたくさん撮るので、普段以上にヘアスタイリングに力を入れているという方も多いのではないでしょうか?

 

せっかくなら、ストレートヘアも巻き髪もどちらもやりたいですよね。でも、旅行の荷物にストレート用、カール用それぞれのヘアアイロンを入れていくのはかさばりませんか?

 

「Agetuya」コードレスミニアイロン Ⅱは、1本でストレート・カールどっちもOKの2way仕様。

 

ヘッドを開くとストレートアイロンとして使用でき、ヘッドを閉じると円型になるのでカールヘアのスタイリングができます。コテのように挟めるわけではないですが、前髪のクセつけや、毛先のワンカールにおすすめです。

アゲツヤコードレスミニアイロンII

 

最高温度は200℃!温度調節も可能なプロ仕様

アゲツヤコードレスミニアイロンII

電源を入れてからのスピーディーな立ち上がりはもちろん、160℃、180℃、200℃と3段階の温度調節が可能です。

 

ヘアアイロンの表面には髪にやさしいセラミックコートのプレートを使用。

髪に引っかかりにくく、なめらかな使用感でストレスフリーでスタイリングが叶います。

 

コードレスで持ち歩き楽チン

アゲツヤコードレスミニアイロンII

充電式でコードレスなので、旅行はもちろん、ふだんのおでかけやジムなど、気軽に持ち歩けるのがポイントです。

 

ロック機能がついているので、バッグの中で勝手に電源がオンになることもありません。

 

持ち歩きようにキャップと専用ポーチもあるので、そのまま旅行バッグへイン♡

アゲツヤコードレスミニアイロンII

 

充電は付属のUSB type-C コネクタで可能です。

アゲツヤコードレスミニアイロンII

(出典:株式会社ローネジャパン

 

電池を外せば機内持ち込みOK!海外旅行へも

アゲツヤコードレスミニアイロンII

充電式ヘアアイロンは機内へ持ち込めるのだろうかと疑問に思う人もいるかもしれません。

 

バッテリーを取り外せない場合は、機内持ち込み、受託共に不可です。

 

バッテリーを取り外せる場合、本体は機内持ち込みも受託も可能。

 

バッテリーがリチウムイオン電池なので、電池部分は必ず機内持ち込みにします。受託手荷物は不可です。

アゲツヤコードレスミニアイロンII

 

※リチウムイオン電池の機内持ち込みは、1人当たりの制限量内である限り可能です。

 

なお、本体およびバッテリーを機内に持ち込んだとしても、飛行機内での使用はNGなのでご注意。

 

普通のコードタイプのヘアアイロンだと電圧の違いやプラグの差し込み口の形状違い、そもそも海外仕様かどうか、などの確認事項があり、普段使っているものは海外に持って行けないという方も多いのではないでしょうか?

 

今回新登場した「Agetuya」のコードレスミニアイロンⅡは、本体からバッテリーを外せる仕様。そのため、機内に持ち込んで海外旅行へ持って行けます。

 

旅行先でも普段通りにヘアスタイリングしたい旅好き女子におすすめのアイテムです。

 

「Agetuya」コードレスミニアイロン ⅡをLOVETABI読者様にプレゼント!

アゲツヤコードレスミニアイロンII

この度、2024年お年玉キャンペーンとして「Agetuya」とLOVETABIのコラボレーションが実現!コードレスミニアイロンを1名様にプレゼントいたします。

 

応募の詳細は下記をご覧ください。たくさんのご応募をお待ちしております♡

 

2024お年玉キャンペーン「Agetuya コードレスミニアイロンⅡ」プレゼント

【賞品】 コードレスミニアイロンⅡ 1名様 ※カラーはお選びいただけます 

⁡【応募期間】 2024年1月13日(土)~2月18日(日)23:59まで 

⁡【応募方法】 

①Agetuya( @agetuya_official )および LOVETABI(@lovetabi_travelをフォロー 

②キャンペーン投稿にいいね! 

⁡ 【当選者発表】 

LOVETABIアカウントからDM(ダイレクトメッセージ)でのご案内をもってかえさせていただきます ⁡ 

【注意事項】 

・非公開アカウントは応募対象外となります(当選DMが送信できないため) 

キャンペーン終了時にフォローが外れていると当選対象外となります 

・賞品は国内のみの発送となります ⁡ ⁡ ストーリーズなどで本投稿をタグ付けシェアいただくと当選確率がアップ! 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LOVETABI -ワンランク上の女子旅ガイド✈︎(@lovetabi_travel)がシェアした投稿

協力:株式会社ローネジャパン




RELATED COLUMN

RELATED SPOT