Eri(郷田 絵梨)

Eri(郷田 絵梨)

【エディター・ライター】主なテーマ:リゾート

こんにちは。Eriです。

 

先日、名古屋にあるホテル

「THE STRINGS HOTEL NAGOYA(ストリングスホテル名古屋)」

に行ってきました。

 

中は海外のラグジュアリーホテルさながらで、

テンションが上がること間違いなしです!

 

今回は現在開催中の「ハワイアン ビアガーデン」と、宿泊したお部屋の様子をご紹介したいと思います。

 

 

名古屋駅近く!とにかくゴージャスでフォトジェニックなホテル『ストリングスホテル』

 

 

 

「ストリングスホテル名古屋」は、名古屋駅桜通口から徒歩15分。

ウィンドウショッピングや、おしゃべりしながら歩いていると、

あっという間に到着する距離です。

もちろん、荷物が多かったり、雨が降っていたりしているときは、

太閤通り口からシャトルバスも出ているので、とっても便利。

 

 

人通りの多い通りで一際目立つスタイリッシュなホテル。

 

ホテルの中はとにかくゴージャス&フォトジェニック!!

ホテルに着いた瞬間「海外に来たみたい!」と思ってしまうほど。

 

照明やインテリア、ひとつひとつがこだわっていて、緑も映える、

まるで海外のようなとっても素敵な雰囲気!

色々と写真を撮ってインスタにUpしたくなりますね♡

 

レストランも素敵♡

イタリアンダイニング 「 zillion(ジリオン)」

 

パーティーにもぴったりの開放的な空間です♡

 

それもそのはず、こちらのホテルは、ウェディング会場としてもとっても人気!

 

ホテルのエントランスに入るなり、目の前にチャペル!!

美しすぎるチャペルは一見の価値アリです。

夜になってライトアップされたら、さらに素敵な雰囲気に…♪
ここで挙式をした後、夜になってお散歩なんてしたら…

ロマンチックなムードが盛り上がること間違いなしです!!


テラスも素敵で、思わずここが日本であることを忘れ、まるで海外に来たかのような気分になります。

 

『ストリングスホテル』は女子旅にピッタリ!細かいこだわりも嬉しいゲストルーム

さて、こちらは今回私たちが宿泊したお部屋です。

 

 

デラックスツイン(スペシャルクラス)


スタイリッシュで落ち着いた雰囲気。

 

ベッドにソファーにデスクコーナーと、シンプルながら必要なものが揃っていて、

観光にもビジネスにもおススメ。

電源プラグの差し込み口や、USBからも充電できるポートがたくさんあるので、

カメラやスマホやPCなど、旅する時にデバイスをたくさん持ち歩いている身にとっては、
とっても嬉しいこだわりポイントも◎

こちらは、着心地抜群のパジャマ!

 

こちらはバスルーム。

シャワーの水圧も抜群で、ゆったり寛げる感じ。

 

そして、なんともオシャレなお手洗い!

壁一面に本棚の絵が施されていて、これまた海外に来たような気分がますます盛り上がります。

この遊び心とセンスの良さは、ヨーロッパのデザインホテルさながら。

 

 

そして、お部屋のカーテンを開けると窓の外には、なんとチャペルが!

 

名駅近くの高層ビル群と、新幹線が通るところも一緒に見られるという、なんとも贅沢な夜景です。

 

さて、続いてはお待ちかねの「ハワイアンビアガーデン」です。

 

次ページ:気分はハワイ♡『ストリングスホテル』おしゃれで美味しいビアガーデン!




RELARED COLUMN

RELARED SPOT