検索 ランキング social お問い合わせ

HOME > コラム >  > 伊勢志摩の海の目の前のホテルTAOYA志摩を宿泊レポート!インフィニティ温泉も♡

COLUMN

2019-05-25

伊勢志摩の海の目の前のホテルTAOYA志摩を宿泊レポート!インフィニティ温泉も♡

三重 / Mie()

こんにちは、Kiwakoです。

 

伊勢志摩の自然の中で、手軽に温泉を楽しめるリゾート「TAOYA志摩」が2019年4月にオープン!

 

海の目の前でのんびりと温泉、自然、グルメを満喫できるTAOYA志摩の魅力をご紹介します。

 

 

海が目の前に広がるオーシャンビュー♡TAOYA志摩の客室

私たちが宿泊したのは、上層階デラックスのお部屋。

 

ホテルの最上階である5階のお部屋で、ベランダからは目の前に広がる海を望むことができます。

 

客室は広々とした寛げる空間

ベッドも涼しげで爽やかな印象。

 

定員は2-4名で、セミダブルサイズのベッドが2台と、ソファーベッドが2台用意されていました。

私たちのお部屋は青を基調としていて、海を思わせる爽やかな雰囲気♡

 

各部屋にウォーターサーバーも!お部屋の嬉しいサービス

TAOYA志摩では、全部屋にウォーターサーバーがあります。

お湯も簡単に出るし、お水も好きなときに飲むことができるのはとてもありがたいです。

 

冷蔵庫は空なので、好きな飲み物を持ち込んでOK!

 

空気清浄機も完備。

 

TAOYA志摩のお風呂は、海が目の前に広がるインフィニティ温泉♡

TAOYA志摩には大浴場が2つあり、時間による男女入れ替え制です。

 

ホテル到着後は15:00から24:00まで入ることができ、朝は5:00からチェックアウトぎりぎりの9:30まで入ることができます。

 

温泉は2種類!時間による入れ替え制♡

内風呂も気持ち良いのですが、どちらのお風呂にも露天風呂がついており、その露天風呂はまるで海とつながっているようなインフィニティ温泉♡!

 

 

夕方から夜にかけては、だんだん沈んでいく空と、海を見ながら。

朝は、爽やかな朝の始まりを感じながら温泉タイムを楽しむことができます。

 

私も滞在中は、夕方と朝の2回温泉に行ったので、どちらのお風呂も楽しむことができました。

 

TAOYA志摩 温泉の効能は?

TAOYA志摩の温泉は、神経痛、筋肉痛、関節痛や、慢性消化器病、冷え性などにも効能があるとされています。

 

温泉の後は体がポカポカに温まりました。

 

5月はまだ朝晩も冷えるので、露天風呂は外気温との差があってちょうど良かったです♡

 

 

化粧品いらず!気になるアメニティサービス

TAOYA志摩の大浴場はアメニティも充実していました。

 

女性用は「雪肌精」のクレンジング、化粧水、乳液が揃えてあったのは嬉しいポイント♡

 

自前でスキンケアアイテムを持っていかなくても安心です。

 

さらに、ドライヤーはダイソンが用意されていました!

 

大浴場でさっと髪を乾かすことができるのでとても便利です♡

 

TAOYA志摩で楽しめる特産物ビュッフェ

TAOYA志摩のお食事は、レストランでのビュッフェ形式です。

 

三重県の特産物をふんだんに使ったビュッフェは、バラエティ豊かでとても楽しめました♡

 

ディナーのおすすめ

ディナーは、17:00、17:30、19:00 、19:30の4回から選ぶことができました。

狙い目はちょっと空いている17:00、17:30。

 

ディナーでは、伊勢志摩の特産であるエビや牡蠣をふんだんに使用したお食事をいただくことができました。

 

また、土日などはお客様全員にアルコールの飲み放題サービスもつくそう!(平日も追加料金でつけることが可能です。)

 

 

朝食のおすすめ

朝食で美味しかったのが、こちらの炊きたてご飯の上に自分で色々な海鮮を好きなだけ乗せることができる「のっけ丼」。

 

朝からかなり贅沢な海鮮丼をいただくことができます♡

 

そのほか、パンケーキやオムレツなど、朝は朝食派の方向けメニューも揃っていました。

 

朝はなんとシャンパンが飲み放題♡朝から嬉しいサービスですね♡

 

朝食は7:00台、8:00台を選ぶことができますが、混雑を考えると7:00台がおすすめです。

 

次ページ:TAOYA志摩の嬉しい無料サービス








COLUMN

2019-05-25

伊勢志摩の海の目の前のホテルTAOYA志摩を宿泊レポート!インフィニティ温泉も♡

三重 / Mie()

written by  Kiwako

Kiwako

元CA旅好きライター 【主なテーマ】女子旅・女子一人旅




RELARED SPOT



RELARED COLUMN

年中入れる源泉プールも♡「星野リゾート 界 伊東」で温泉づくしの美食旅

2019-05-25

三重 / Mie

静岡県、袋井市を日帰りで満喫♪女子旅にもおすすめな観光スポット情報

2019-05-25

三重 / Mie

全室オーシャンビュー!静岡県伊東の温泉旅館『星野リゾート 界 アンジン』で船旅気分♡

2019-05-25

三重 / Mie

山梨県のワインリゾート『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』で優雅なオトナ女子旅♡

2019-05-25

三重 / Mie




ツイッターFacebook