Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

サンセットも必見!『クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ』で絶景プライベートビーチを独占♡

IMG_1418

世界有数の透明度を誇る宮古島の海は、ダイビングやシュノーケリングポイントとしても知られています。

クリスタルヴィラでは、目の前のビーチまで贅沢に独り占めできるのです!

 

それぞれのヴィラからは専用の階段でビーチに直接アクセスができます。

IMG_1439

 

透明度抜群の海!!

IMG_1434

シュノーケリングもでき、お魚も肉眼で見つけることができますよ♡

 

そしてこの砂山ビーチエリアは、宮古島の中でも美しいサンセットスポットとして有名な場所。

クリスタルヴィラからも美しいサンセットを眺められます。

IMG_2729

 

また、近くには公共の砂山ビーチがあり、岩穴の向こうに沈む夕日は絶景そのもの。

IMG_1275

ここにも多くの人がサンセットを眺めに集まっていました。

 

暮らすように泊まる『クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ』のケータリングサービス

IMG_1191

別荘型リゾートなのでスタッフが常駐している訳ではありませんが、サービスは充実!

 

予約後にリゾートから送付されるメニューから事前予約すると、

サンセットテラスでのBBQを始めと下各種ケータリング、

朝食のルームサービスなどのサービスが受けられます。

meal_pic_02

 

リゾートのオーナーが運営する宮古牛・アグー豚専門店『しゃぶ庵』

絶品しゃぶしゃぶ、すき焼きもヴィラで楽しむことができます♡

meal_pic_08

また、シュノーケリングセットやライフジャケットなどのビーチグッズのレンタルや、

レンタカー、ヴィラでの出張マッサージなど、サービスのメニューが豊富!

 

滞在中の清掃やアメニティの補充も必要に応じてオプションサービスとなります。

 

ちなみにこの日はちょうど私の誕生日ということで、

夫がサプライズでお花とシャンパンの手配をしてくれていたのですが、

スタッフの方が変わりに受け取ってお部屋に準備してくれていました。

IMG_3159

このような普通の別荘ではできない、ホテルのようなサービスも嬉しいですね。

 

ちなみにその他のお部屋の一例もちらっとご紹介♡

サンシャインプールスイート/Sunshine Pool Suite

2012-08-22 16.53.28

エレガンスジャグジースイートクアッド/Elegance Jacuzzi Suite Quad

IMG_2652
などなど、間取りもインテリアも色々あってそれぞれの楽しみ方ができます。

 

 

家族やカップル、友人と、リゾートで暮らすように過ごしてみたいという方にオススメです♡

IMG_1465

 

東京から3時間!宮古島の『クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ』でプライベートなひと時を

IMG_1150

東京から宮古島空港までは直行便で約3時間。

リゾートは、宮古島空港から車で約15分北上した砂山ビーチエリアにあります。

 

世界有数のビーチリゾート宮古島で、

完全プライベートなリゾートライフを心ゆくまで堪能してみませんか?

 

 

 

 

Remi @ 沖縄 宮古島 beach resort

 

#おこもりステイ




RELATED COLUMN

RELATED SPOT