Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

こんにちは、Remiです。

国内随一のリゾート地、沖縄。

素敵なホテルに賑やかなビーチもいいけど、

せっかくなら日々の喧騒を離れてプライベートな空間で

海やプールを眺めながら過ごしたいと思ったことはありませんか?

 

宮古島で暮らすように泊まれる、別荘型のヴィラリゾートで贅沢ステイを体験しました!!

 

「クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ」

Crystal Villa Resort (at Miyakojima Sunayama Beach)

IMG_1463

 

※この記事は、2019年7月の記事を再編集しています。

 

 

 

まるでエーゲ海?『クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ』のビーチフロントのヴィラを貸切!

_DSC2452

『クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ』は、現在は5棟、完成時には全8棟になるリゾートヴィラ。

会員制の別荘型宿泊施設ですが、一般の利用も可能です。

 

真っ白なヴィラが宮古島の青空によく映えています。

IMG_1460

 

今回滞在したのは、今年12月1日OPEN予定の新棟!!

スーペリア・オーシャンフロントスイート

IMG_1461

2台分の駐車場が付いた、1棟貸切のヴィラになります。

 

『クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ』で高級インテリアに囲まれた優雅な別荘ライフ♡

IMG_1067

今回宿泊したヴィラは2ベッドルームの広々タイプ!!

 

オーナー自ら海外で買い付けた家具やインテリアひとつひとつにこだわりが詰まっています。

IMG_1052

 

革張りソファはなんとイタリアの高級家具ブランド、CASSINAのもの!!

IMG_1069

 

キッチンや家電も一級品が揃えてあります。

IMG_1072

 

 

IMG_1128

 

電子レンジや炊飯器、洗濯機なども全て備え付きなので小さなお子様連れや長期滞在も安心です。

IMG_1103

Wifiも完備されているのも嬉しいポイント!!

 

エントランスの両側にはベッドルームが2つ。

IMG_1063

 

 

独立したベッドルームと、

IMG_1085

 

ダイニングからブラインドで仕切れる開放感のあるベッドルーム!

IMG_1074

 

IMG_1076

 

全棟オーシャンビューの「クリスタルヴィラ」では、こちらのベッドルームを含め、

リビングやダイニングから、目の前に宮古島の美しい海を眺めることができます!

IMG_1134

食事をしながら、ソファで寛ぎながら、また目覚めのベッドで、いつでもこの絶景を独占できるのです…♡

 

また、広々としたバスルームでも、海を眺めながらシャワーや入浴を楽しめます。

IMG_1099

 

 

 

『クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ』でプライベートプール&ジャグジーを満喫!!

IMG_1429

そしてヴィラには広いテラスがついています!!

 

IMG_1428

大きなプライベート温水プールに、ジャグジーやビーチベッドなど

リゾートに欲しいものが全て揃っています!

 

IMG_1095

 

お部屋のダイニングでもいいけど、外で食事するのも最高ですね!!

IMG_1420

 

テラスで横たわって日光浴をしたり、プールで泳いだり、リゾートの過ごし方は色々。

IMG_1162

 

ジャグジーに浸かって海を眺めながら冷たいシャンパンを飲む瞬間なんて、もう最高♡

IMG_1236

 

夜はライトアップされたジャグジーから満点の星空を眺めることができます。

IMG_1343

 

次ページ:サンセットも必見!『クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ』で絶景プライベートビーチを独占♡

 



RELATED COLUMN

RELATED SPOT