Baby Kiy

Baby Kiy

【シンガーソングライター】 主なテーマ :ビーチ

船を降りたら、タヒチの神聖な滝を見にハイキング!!

チョーポーの山々には、至る所に滝が流れていて、まさにパワースポット!!

 

今回のツアーでは、滝の中で泳ぐアクティビティも含まれていました!

 

船から飛び込み、海を泳いで、海のカレントに合わせて、岩の間をくぐり抜けると、

自然に出来た神聖な滝へ!

滝が流れる音と、海へと続く水の流れがすごくパワフルでした

 

その後も島の周りの岩の上を歩いて進み、

誰も踏み入れないようなビーチで落ちている貝を拾ったり♡

また、案内をしてくれたロコの子が、そこに落ちていたヤシの実を割って食べさせてくれました。

身がふわふわでサクサクのココナッツの実、おいしかったです♡

 

その後はまた船で島の周りを移動し、島にぽっかり空いた洞窟へ!!

 

何百年、何千年もかけて削られて形成された洞窟の中も神秘的。

 

早速洞窟の中でも泳いだり、岩の上から飛び込んだり!

ビーチリゾートとはまた違った、ワイルドな楽しみ方ができます。笑

 

その後も、岩の間にできた小さなプールで泳いだり、

大自然に溶け込み、充実した時間でした。

 

世界中の素敵なメンバーと、初めての新鮮な経験、大満喫でした!!

 

ロコのおばあちゃんのお家で、タヒチのローカルフードランチをいただく♡

アクティビティの後は、船長さんの自宅の、ガーデンパーティーにご招待いただきました♡

 

すごくおしゃれにセッティングされたテーブル。

いたるところにカラフルなお花や、南国の植物で飾り付けされた素敵な会場♡

 

タロイモや島のバナナ、ココナッツの入った甘いパン、

ココナッツミルクとツナのローカルフード、など…

デザートにはローカルの甘いスイーツ♡

どれもとてもおいしくて心温まるランチでした。

 

タヒチの人々は本当に優しく、心が温かい♡

船長やガイドをしてくれたロコの女の子から、見たことのない景色や、新しい経験を教わり

この島や海の「マナ」をたくさん感じることができました。

 

とても心が温まり、パワーを感じ、タヒチという島を感じられる大切な日になりました♡

ここでしか体験できない、タヒチで絶対オススメのツアーです!

大人から子供まで楽しめること間違い無し!!

 

タヒチ島に行った際は、ぜひ参加してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

取材協力:

タヒチ観光局(http://www.tahiti-tourisme.jp/)

【タヒチプロモーションビデオ出演者募集♡キャンペーン実施中!!】

>>”マナに包まれて〜Embraced by Mana” キャンペーン詳細(タヒチ観光局)
応募締切: 2017年4月5日
タヒチ観光局は、新たなカップルやファミリーにご出演頂いて「ふたつのストーリー、ひとつのマナ。」
ビデオ・シリーズの第二章を製作します。

ビデオ出演のエントリー希望者の方は、15秒のビデオ・メッセージを使って、以下の2点をアピールして下さい。
1)タヒチの島々と聞いて夢見る事は何ですか?
2)タヒチの島々でしてみたい3つの事は何ですか?その後、下記いずれかのSNSを利用しハッシュタグ #takemetotahiti を使って、
あなたのビデオをポストして下さい。
①Instagram ②Twitter ③Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

babykiy @ Tahiti

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT