Kaho

Kaho

【旅行好きのアラサー女子】 主なテーマ:国内外の穴場スポット、ときどきグルメ

女心をつかむ♡アンティグアの中庭付きラグジュアリーホテルに宿泊♡

 

 

私たちが宿泊したホテルはアンティグアの中心部にあるこちらのホテル。

ホテル「パラシオ デ ドナ レオノール」/Palacio de Doña Leonor

 

 

街の景観に並び味のある素敵なアンティークホテル。

 

白を基調としたエントランスに、カラフルな内装。

 

 

そして緑豊かな中庭が素敵♡

外観からは予想できない、ラグジュアリー空間。

朝食をこちらで食べる事もできます♡

 

 

お部屋の中も、うっとり・・♡

こんなところまで!

ハネムーンかのような贅沢な姫気分を味わえました♡

お部屋の鍵も可愛かったです!

 

立地・Wifi環境もよく、グアテマラ滞在の際はおすすめです♡

 

 

グアテマラの観光スポットと秘境も少しご紹介。

 

 

この旅では、グアテマラのフローレス地区にも滞在し、遺跡巡りをしてきたのでご紹介します!

 

ティカル遺跡

グアテマラ観光と言えば有名なのがこの景色!

ちなみにこの写真、お察しの通り階段をたくさん登りました。笑

 

こちらは展望台からのティカル遺跡。

自然と歴史を感じるパワースポットです。(このとき雨が降ってきてしまい急いで降下!)

 

ヤシャ遺跡

グアテマラの秘境、ヤシャ遺跡までは

トラックの荷台につまれ、道なき道をただひたすら奥に進みました。

 

そしてたどり着いたのは・・この絶景!!

グアテマラに行ったらこの2スポットは一見の価値があります!

 

 

以上、グアテマラのアンティグア、いかがでしたでしょうか?

ぜひご参考いただけたらと思います^^

 

中米に興味のある方はベリーズの旅の記事も是非チェックしてみてください♡

 

 

 

Kaho@Guatemala

 

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT