なかなか気軽に旅に行けない時でも、おうちで旅気分を味わいたい!

実は今『バーチャル旅』が流行っているのをご存知ですか?

 

様々な観光局から、絶景美の“旅Movie”が公開されているんです。そんなステキなMovieをご紹介致します。

 

 

アラビックな砂漠の都…『ドバイ-Dubai-』

美しい砂漠の景色や近代的な高層建築など、ドバイの様子を感じることができるMovieです。

 
『また会う日まで(Till We Meet Again)』
という想いが込められた動画は、私たちがまたドバイの美しい景色に出会えることを願っています。

 
また会える日までは「#STAYHOME(お家にいましょう)」「#STAYSAFE(ご無事でいてください)」で。
 

是非このMovieでドバイの風を感じてみて。

出典:ドバイ観光局

 

 

 

 

 

 

 

偉大な自然のパワーを感じる…『ハワイ-Hawaii-』

ハワイの癒される絶景を、ハワイアンミュージックとともにお届けする動画。
オアフ島からカウアイ島までの絶景を是非4Kでお楽しみください。

 

他の「おうちでハワイ」の動画も更新中!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界遺産の街を巡る『マカオ-Macao-』

 

世界遺産の街、マカオ。

煌びやかでダイナミック、そして歴史溢れるマカオの様子が詰まったMovieです。

マカオに行ったことがある人も、行ったことがない人も、訪れたくなる動画になっています。

またいつか訪れる日を夢見て、この動画で絶景美を体感してみては?

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 











RELARED COLUMN