女子旅の醍醐味♡ボラカイ島のホワイトビーチでグルメとショッピング!

ボラカイ島のグルメ
ボラカイのリゾートエリアはホワイトビーチの周りに集まっています。
 
ビーチ沿いにレストランも沢山!
ボラカイ島のグルメ
 
食事のおすすめはホワイトビーチ沿いの

「シーブリーズ・カフェ(Sea Breeze Cafe)」

 
 ボラカイ島のレストラン「シーブリーズ・カフェ」
 
途中にはシェフたちによるあの有名なカンナムスタイルのダンスショーもあり、かなり盛り上がっていました。

 

 ボラカイ島のレストラン「シーブリーズ・カフェ」
 
もう一つのおすすめはホワイトビーチ沿いにあるインドカレー屋さん!
 

True Food

ボラカイ島のレストラン
2階に上がるとふかふかのクッションが気持ちよく、しかもバターチキンが激ウマでした。
 
他にも雰囲気の良いバーややたら量の多いイタリアンなど行きましたが、全てホワイトビーチ沿いにそろっています。
 
 
 

 女子旅に欠かせないショッピング♡ボラカイ島の格安小物でバカンス気分を盛り上げよう!

 
ボラカイ島でショッピング
最後にご紹介するのが、女子旅には外せないお買いもの♪ 
 
ホワイトビーチ沿いにたくさんの路面店があるのはもちろん、有名なのは「Dモール」!
 
頭につける花飾り(約300円)や、シェルで作られたピアス(約150円)など本当に安くてかわいいものがたくさんありました。
 
色違いのサングラス(約300円)にはお決まりのRay Banのロゴが。笑
ボラカイ島でショッピング
 
(オイルマッサージ後で髪の毛がオイリーになっております)
あと、ビーチを歩いてるとやたら自撮り棒を売ってくるお兄さんたちがいました。あれ、便利ですよね。笑
 
 
旅行中はほとんど日本人には遭遇せず、異国の地、天国のようなビーチをのんびりと存分に堪能できた素晴らしい年明け旅行でした!
ボラカイ島でショッピング
到着するまでかなり強靭な忍耐と体力が必要ですが、天国で過ごす時間には変えられませんね♡
 
 
 
最後に、帰りの空港で見つけた気になるケーキ…笑。
 ボラカイ島でショッピング
これを横目に普通のティラミスを食べ、帰路に着きました。
 

気になるボラカイ島の旅費の予算は・・・?

今回の旅費は3泊5日でツアーの航空券、ホテルで約21万円、現地で使ったのは約2万円くらいで
マッサージは4回もしました。笑
 安くはないですが、年末年始の時期を思えば、かなりリーズナブルに感じてしまうのが不思議です。
 
近場のビーチでのんびり過ごしたい方におすすめです!
Henann Lagoon Resort, Boracay
Address :Station 2, Main Road, Boracay Island, Philippines
Tel: (63)(36)288-2828 to 32 

 

Sae.@ Boracay, Philippines / beach resort
 
#Asia #Luxury #resort #girls #couple #family 
 



RELATED COLUMN

RELATED SPOT