Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

お宮参り特別コース!ロイヤルパークホテルの広々個室でプライベートなひとときを。

お宮参りや撮影が終わると、そのままホテル内のレストランへ。

 

ロイヤルパークホテルの「お宮参りプラン」ではの3つのレストランからお好きなお店を選び

お宮参り特別コースを個室でいただくことができます。

 

「お宮参りプラン」対象レストラン
鉄板焼『すみだ』
日本料理『源氏香』
中国料理『桂花苑』

 

 

今回は日本料理をいただきました。

日本料理『源氏香』(5階)

広々座敷の個室に案内していただきました。

 

窓から眺める日本庭園や鯉の池はホテルの5階にあるとは思えない程とても立派なもの。

 

プランの特典で赤ちゃんが休めるクーハンも用意してもらえるので、

赤ちゃんを連れて初めての外食にぴったりです。

(クーハンのデザインはプランのものと異なります。)

 

こちらのスウィートマミーの可愛らしいクーハンは、オーガニックコットンでお布団付き。

 

 

スヤスヤ眠る赤ちゃんを見守りながら落ち着いて食事をすることができます。

 

お食事は、おめでたい食器やメニューが詰まった特別コース。

 

前菜は鯛の形をした器に、松竹梅をイメージした一皿。

 

「松」は鶏の松風焼き、「竹」は海老の竹見立て、「梅」は百合根梅花見立て、黒豆松葉刺し、昆布。

 

続いて、彩り鮮やかなお造りやお椀に、焚き合わせや焼き魚も頂いて、

 

食事は鯛のお赤飯で〆!

 

デザートにはフルーツの盛り合わせ。

華やかで盛り沢山のお献立でした。

 

記念に庭園で素敵な写真を撮って頂きました。

 

 

次ページ:【追記】ロイヤルパークホテルの「お食い初めプラン」もチェック!!




RELATED COLUMN

RELATED SPOT