Jenny

Jenny

【イベント大好きWEBライター】 主なテーマ:日帰り旅、女子旅、女子1人旅、ヨーロッパ旅行 イベント

表参道「ダンボ」の皆でシェアする♡パーティプランディナー

今回の試食会では、プライベートルームにてシェアをしながら食事するパーティ式でいただきました!

 

c

バレンタインデーが近い事もあり、ハート型で可愛いお出迎えをしてくれました!

 

見た目も味も楽しめる、それぞれのメニューをご紹介します!

 

1.ヘルシー蒸し鶏とキヌアとソルガムのスーパーフードサラダ 柑橘ドレッシング

はじめのサラダは、キヌアが入っているサラダです。

 

ソルガムとは栄養価が高い穀物で、アメリカでは人気の高いヘルシーフードの一つなんです。

 

他にもパプリカ、ブロッコリー、ハム、と栄養満点!柑橘系のドレッシングが酸っぱすぎず程よい味付けになっています!

 

ニュージーランド産白ワイン

サラダの際には白ワインをいただきました。

 

白ワインは酸味が強くなく甘みがあり飲みやすい味わいです。

 

2.チーズとジャンボンブランのオムレツ風ケサディーヤ

フランスで修行されていたシェフの一押しでもあるケサディーヤ。

 

卵、チーズとハムをトルティーヤで挟んだ優しい味に、チェリー型の唐辛子でピリっとスパイスが効いています!

 

3.仔羊のハンバーグとフォアグラのロッシーニ バンズなしバーガースタイル

従来のハンバーガーはバンズが付いていますよね。

 

でもこちらはバンズが付いていないんです!

 

バンズがあるとお腹が重くなってしまったり、パンが苦手なお客様のためにバンズを抜いたメニューです。

 

チーズ、温泉卵、フォアグラとミックスされて癖がなくとても食べやすくまろやかな味になっています!

 

4.氷温熟成黒豚骨つきUSポークのグリル グリーンペッパー風味オニオンソース

目の前でカッティングを見せていただくことができました。

 

一般のお客様にも毎度見せているので楽しむことができます。

 

熟成させているのでとても柔らかくてびっくりします!

 

オニオンソースが従来の甘いソースとは違い辛味のスパイスなので香ばしいです。

 

5.MEAT「US Tボーングリル(BBQソース、ソースシエロン、マカロニグラタン、インゲン、キャロットサラダ)」

こちらもナイフカットの上演がありました!

オーストラリアのアンガス産を使用しています。

 

柔らかくてとろけます♡

 

ソースがはデミグラソースとスパイスのあるソース2種類の味を楽しむことができます。

 

グラタンとキャロットサラダ、インゲンと副菜もあり充実しています。

 

キャロットサラダはバターなど甘みがあるものが多いですが、

スパイスが効いていて新トレンドを楽しむことができます。

 

6.チョコレートドーム「ハート」のチェリージュピレ

ツヤツヤと丸いチョコレートドームの上には金箔が乗っていて豪華!!

 

イチゴのソースをかけると!!

中には、バニラ、ラズベリーそして木苺が入っています!

 

冷たいバニラと冷たいイチゴの組み合わせが濃厚でチョコ好きにはたまりません♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

BAR&GRILL DUMBOでは、3ヶ月ごとにシーズンメニューを変えて提供されます。

定番のDUMBOバーガーは要チェック♡

ヘルシー、ビューティーそしてフレッシュな食事を表参道でニューヨーク式にいただく。

楽しいひとときを過ごせること間違い無し♡

 

動画でもレポートしているので是非チェックしてみてください♪

 

 

BAR&GRILL DUMBO(ザ・ストリングス表参道)
住所
:東京都港区北青山3-6-8
TEL :03-5778-4534
OPEN: 11:00~22:00
ドレスコード:スマートカジュアル

 

 

 

 

取材協力・画像提供:ザ・ストリングス表参道

 

Jenny @Tokyo




RELATED COLUMN

RELATED SPOT