Jenny

Jenny

【イベント大好きWEBライター】 主なテーマ:日帰り旅、女子旅、女子1人旅、ヨーロッパ旅行 イベント

こんにちは。

2017年12月1日にオープンした

『BAR&GLILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)』

グランドオープン記念試食会パーティに行って来ました!

 

同年10月にオープンのNYスタイルのウエディング

パーティー会場『ザ ストリングス 表参道』

の中に入っているレストランです。

 

「表参道×ニューヨーク」をテーマに

5つのパーティ会場と3つのチャペル、
レストラン&カフェが入った

表参道の新しいランドマークです。

 

NYを訪れた気分で楽しめるスタイリッシュな店内をご紹介いたします!

 

 

表参道にあるレストラン「バー&グリル ダンボ」とは?

レストランの名前である「DUMBO(ダンボ)」は、ニューヨーク・ブルックリンの歴史のある市街地で

近年、多くの若い芸術家や音楽家による最先端のカルチャーを発信する地区として注目されている

“Down Under the Manhattan Bridge Overpass”の頭文字を付けたものなんだそう。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ内にある「シェフズ ライブ キッチン」がプロデュースする、

大皿をシェアして食べるNYスタイルのグリルを中心としたアメリカンスタイル・オールデイダイニングです。

 

ニューヨークの街並みと表参道のけやき並木を同時に楽しめるスタイリッシュなレストランです♡

尚、1階のカフェ&ダイニング「ゼルコヴァ」では、世界の食が集まるNYをイメージした、

インターナショナルキュイジーヌを楽しむことができます。

 

表参道「ダンボ」で体に優しく美味しい料理を楽しもう♡

ランチ、デザートは気軽にブッフェスタイル、そしてディナーはゆっくりシェアができるアラカルトメニューとなっているのでどちらも楽しむことが出来ちゃうんです♡

 

ブッフェは、女子には嬉しいフレッシュ、ヘルシー、ビューティーをテーマにしたメニューが楽しめます。

体に優しく美味しい料理が楽しめるのはとても嬉しい気分になりますよね!!

 

 

 

表参道「ダンボ」で使い分ける3つのゾーンとは?

DUMBO BAR&GRILLの店内は3つのゾーンに分けられていることも魅力の1つ。

 

 

1. ゆったりとした気分で心を落ち着かせられる、〈バー/ラウンジエリア〉

入り口すぐにあるここバー/ラウンジエリアでは、待ち合わせ前に心を落ち着かせたりすることができます。

 

バーではフルーツ、ハーブ、ウィスキーと豊富なお酒を取り揃えています。

また、ノンアルコールや、お好みでカクテルをオーダーする事もできるので

自分だけのオリジナルドリンクと出会えるかもしれません。

 

試食会の前にバーエリアにてウェルカムドリンクをいただきました!

バー、ラウンジエリアというだけゆったりとしていてラウンジエリアも広かったです。

 

待ち合わせ前にゆったりと過ごせそうですよね。

私が選んだのは、シナモン、ミント、ダージリンのノンアルコール。

シナモンの味が強すぎず、ミントとダージリンのコンビネーションが美味しい♡

 

ピーチといちごのノンアルコールは見た目が可愛くて女子度高いです!

おつまみには、チーズとハムの一口サイズです。

気軽に食べられるのがgood。

 

2. 女子会や誕生日会など様々な用途に使える!〈ダイニング〉

こちらでは、誕生日会、女子会または、ご夕食、ランチなどといった様々な用途において使用できるエリアとなっています!

 

3. パーティなどの貸切に!〈プライベートルーム〉

こちらでは、25~30名ほどの親睦会、同窓会といった大人数でのパーティー利用ができます。

ここ表参道でプライベートなパーティーを開く事ができます。

 

続いては、お待ちかねの試食会のパーティーメニューをご紹介します!

次ページ:表参道「ダンボ」の皆でシェアする♡パーティプランディナー

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT