Saya

Saya

【食べて旅するホテルマン】主なテーマ :グルメ、穴場カフェ、詰め込みプラン

 

最後はやっぱりデザートタイム♡種類豊富なインスタ映えデザートにうっとり

ビュッフェにお腹一杯になりつつも、逃しちゃいけないのが〆のデザート。

これまた可愛いデザートがずらりと並び、全部取りたくなりました!

 

まず目を引くのが、入り口付近で存在感を放つストロベリーチョコファウンテン。

苺やパイナップルなどのフルーツやマシュマロなど色々な食材とトッピングが用意されています。

 

ケーキも種類豊富で嬉しい♡

 

イースターからの続きで、可愛いウサギが目を引きました。

味も絶品で、スポンジの上にホワイトチョコレートのムース、中にラズベリーソースが入っていました。スポンジの周りはシュガーコーティングされていて、とっても甘い♡

 

横にはアイスクリームコーナーがあり、希望の味を伝えるとスタッフの方が容器に取ってくれます。

 

後は自分の好みでトッピング!種類がありすぎてこれまた迷います!贅沢に全部乗せなんてのもありですね♡童心に戻ってあれもこれも、とアレンジを楽しみました!

 

江戸・東京にちなんだドリンク

また、ドリンクもお江戸カクテルや東京ビール、東京日本酒など江戸・東京にちなんだ各種ドリンクがラインナップ。

また、ディナー限定で江戸前寿司なども食べ放題!

 

20種類の江戸・東京料理を楽しめるシェフズライブキッチンのビュッフェ。

「日本を味わおう 第12弾 江戸-TOKYO-」は2018515日(火)~716日(月・祝)まで楽しむことが出来ます!

友達同士でも家族でも楽しめる内容となっているので、ぜひ皆様足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

「日本を味わおう 第12弾 江戸-TOKYO-」
2018515日(火)~716日(月・祝)

ランチビュッフェ(11:00~14:30)

デザートビュッフェ(15:00~16:45)

ディナービュッフェ(17:30~22:00)

 

インターコンチネンタル東京ベイで【6/20-9/14開催】スペインのバル料理を中心としたビアガーデン “スパニッシュナイト” 

夏季限定で「ビアガーデン“スパニッシュナイト”」を開催します!

暑さや天候を気にせず快適に過ごせる屋内の会場で、男性、女性を問わず人気のスペインバル料理を中心とした

パワフルなグリル料理をコース仕立てで楽しめます。

 

料理は、ビールやカクテルに合う自家製のバテ・ド・カンパーニュ、タコのピリ辛トマト煮込み、アヒージョをはじめ、

ポークや仔羊のグリルなどのスタミナ料理に、〆のお食事にはパエリア!!

また、ドリンクは 3種類のビールの飲み比べや、女性に人気のサングリア、レモンサワー、

フルーツフレーバーカクテルなどを揃えた90分のフリードリンクとなっております。

 

 

 

 

 

Saya @ Tokyo 2018 summer




RELATED COLUMN

RELATED SPOT