SHIORI

SHIORI

【LOVETABIディレクター】主なテーマ:海外美容、女子旅、東南アジア関係

ビストロの美味しい料理を朝から贅沢に楽しめる『NOHGA HOTEL UENO』の朝食

ホテル宿泊の楽しみのもう1つといえば朝食。

至高を尽くした美味しい料理で、朝の眠たい身体もスッと目覚めます。

ノーガホテルの朝食はどれを選んでも、素材の美味しさが伝わる身体に優しいものばかりで、とっても美味♡

私がお気に入りだった「Bistro NOHGA」の朝食をご紹介します。

 

メインから1つを選択

ノーガホテルの朝食は、3つのコースの中から1品メイン料理を選び、それに加えてビュッフェも食べることができる最近のスタイル。

 

今回用意されていたコースはこちら。

A.卵料理
B.フレンチトースト
C.和食

今回は2名で来ていたのでAとBをオーダー。

Aの卵料理は、パンの上にスクランブルエッグとハム、生マッシュルームの乗ったオープンサンド。

 

 

Bのフレンチトーストは、ブリオッシュのパンに卵を浸して焼いたフレンチトーストに塩味の効いたベーコンを乗せ、その上からメープルシロップをかけたもの。

 

私的にはフレンチトーストの甘味と塩味が絶妙にマッチしてとても好きでした♡

 

ビュッフェも充実

メインがあるのに、サイドメニューのビュッフェも充実。


サラダやヨーグルト、パンにジュース。

そしてこだわりのコーヒーもとても味が深く美味しかったです。

 

解放的でお洒落な「Bistro NOHGA」のラウンジスペース

ちなみに朝食会場となっている「Bistro NOHGA」は2階まで吹き抜けになっている解放的な空間。

外からの自然光が優しく入るので、都会とは思えないほどリラックスできる造りです。

 

暖かい時期はここで一息も素敵『NOHGA HOTEL UENO』のテラス

「Bistro NOHGA」の朝食会場の階段を登って2階に行くと、外にテラスが。

緑あふれる爽やかなテラスで、食後ホッと一息つくのも良さそう♪

今回は冬の寒い時の宿泊だったので、見学のみにしました。

夜の雰囲気も素敵です。

 

ちなみにその隣のホテル内には、お洒落なソファスペースもあるので、冬はここでコーヒーでも飲みながらゆっくりしたいですね。

 

『NOHGA HOTEL UENO』の充実したサービス

ノーガホテルには宿泊者の方に向けての充実したサービスが他にも。

 

フィットネスジム

毎日のワークアウトが欠かせない人も◎
宿泊者の方が24時間利用できるジム。

 

コインランドリー

出張やビジネスに嬉しいコインランドリー。

ランドリーマシンと乾燥機、アイロンとアイロン台も用意されています。

 

『NOHGA HOTEL UENO』の立地は抜群!上野駅から徒歩3分でアクセスできる


ノーガホテルへのアクセスは上野駅からすぐ。
JR山手線 京浜東北線「上野駅」広小路口から徒歩5分
東京メトロ銀座線 日比谷線 「上野駅」3番出口から徒歩3分
駅近なのも嬉しいポイント。

『NOHGA HOTEL UENO(ノーガホテル ウエノ)』
住所:東京都台東区東上野2-21-10
問い合わせ:03-5816-0213(宿泊)/03-6284-2417(レストラン)

 

東京への旅行・出張の際は『NOHGA HOTEL UENO』で快適な宿泊を

いかがでしたでしょうか?洗練されたホテルデザインに、快適なベット、そして美味しい朝食。まるで上野の街とは思えないような至福の時間を、是非ノーガホテルで体験してみてくださいね。

 

SHIORI @Tokyo




RELATED COLUMN

RELATED SPOT