SHIORI

SHIORI

【LOVETABIディレクター】主なテーマ:海外美容、女子旅、東南アジア関係

 

星のや竹富島の”珊瑚美ら滞在”プラン[3日目]

さて、あっという間に最終日。

最高すぎる竹富島の滞在プログラムもラストスパートです。

 

朝食を取った後は、最後にもう1回極上のスパトリートメントを受けます♡

 

珊瑚パウダーと海塩の入浴剤で温まる贅沢な檜風呂

2回目のスパは、2つあるスパルームのもう1つの方へ。

 

こちらはなんとお部屋の奥に檜風呂が隠されている、とっても贅沢なお部屋なんです!

珊瑚パウダーと海塩を混ぜた入浴剤を入れながら、ゆったり15分間のバスタイム。

余計な光のない落ち着いた月光ランプの中で、幻想的な瞑想空間に浸ります。

 

檜の香りに癒されながら、身体の芯から温まるお風呂を満喫。

十分身体が温まったあとは、施術台に移ってスパを。

 

海藻マスクのフェイシャルトリートメント

全身のオイルトリートメントを受けた後、2回目のスパではフェイシャルトリートメントが付いてきます。

海藻成分を使用したマスクは、保湿効果が高くきめ細やかな肌へ導いてくれました。

 

何行程か続くフェイシャルトリートメントは、どれも香りが非常に良くリラックス効果抜群。

施術後は肌がピカピカになって、お手入れの凄さを実感しました♡

 

レイトチェックアウト

スパを受けた後は12時半までにパッキングを済ませ、レイトチェックアウト。

ゆったり過ごせるプログラムになっていて、女性には嬉しすぎる滞在プログラムでした。

 

最高に贅沢な星のや竹富島の女子旅プランで身も心も綺麗になる旅を♡

女子たるもの、美容は旅中も欠かせないもの。

綺麗になれる滞在プログラムなんて、至れり尽くせりの嬉しい旅行プランですよね。

日常の仕事のストレスや疲れから解放され、「星のや竹富島」で癒しの美容滞在プランを試してみてください♡

 

珊瑚美ら滞在 概要
期間:2019年6月1日〜2019年8月31日(除外日8月10日〜18日)
料金:74,000円(税・サービス料・宿泊料別)
含まれるもの:スパトリートメント2回、体験ダイビング、海辺の散歩、お散歩セット(手業のあみかご、日焼け止め、手拭タオル、ハーブティー)、レイトチェックアウト、珊瑚風鈴
定員:1組2名(1名より予約可)
予約:HPより14日前まで

 

星のや竹富島
住所:〒907-1101 沖縄県八重山群竹富町竹富
アクセス:石垣港よりフェリーで10分。竹富港から送迎有り。
電話:0570-073-066(星のや総合予約)
客室数:48室
チェックイン:15時 チェックアウト:12時
料金:1室1泊75,000円〜(税・サービス料、食事別)
※通常2泊より予約可。
公式HP:https://hoshinoya.com/

 
取材協力:星のや竹富島(https://hoshinoya.com/taketomijima)

 

SHIORI @Okinawa

 

#HoshinoResort #GW_trip




RELATED COLUMN

RELATED SPOT