Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa - babykiy

Baby Kiy

Baby Kiy

【シンガーソングライター】 主なテーマ :ビーチ

 

海を眺めながら『ヒルトン モーレア ラグーン リゾート&スパ』のレストランで美味しい食事やスイーツを♡

ホテルのバーやレストランは目の前が海!

どこでも海と自然に囲まれてお食事ができます。

海に入って、ビーチで寝転んで、バーで冷たい飲み物を飲んで、またヤシの木の陰で昼寝…♡

なんて究極の贅沢ができるのもこのホテル。

 

アリイ バヒネ レストラン /ARII VAHINE RESTAURANT

朝食会場でもあるこちらのレストランは、ディナーではロマンチックな雰囲気に。
インターナショナル料理を中心にカジュアルから海鮮までメニューも豊富で美味しかったです!

 

アリイ バヒネ レストラン /ARII VAHINE RESTAURANT
朝食: 6:30am〜10:00am (日曜は10:30amまで)
ディナー: 6:30pm〜9:30pm
テーマディナー: 水曜と土曜7:00pm〜9:30pm

 

 ロツイ グリル&バー / ROTUI GRILL & BAR

ビーチサイドにあるこちらのレストランでは、ラグーンを眺めながらローカルのタヒチ料理やインターナショナル料理を。

ロツイ グリル&バー / ROTUI GRILL & BAR
11am〜9pm (水曜と土曜は7pmまで )

トアテア クレープリー&バー / TOATEA CRÊPERIE & BAR

フランス領ならではの本格的なクレープも食べられるクレープバー♡

 

モーレア島の非日常空間で、何もしない贅沢を。

Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa - beach

モーレア島は、ちいさな島なのでショッピングや観光というよりは、綺麗なビーチで何もしない時間を贅沢に過ごせる島。

 

歩いていける距離にはお店などはないのですが、
ホテル内にちょっとしたお土産などが買えるお店や、
タヒチ産のブラックパールのお店がありました。

Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa -shop

Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa-shop

ブラックパールは値段もそれぞれでしたが、お手頃のアイテムもあったので挑戦してみようかなと思ったり、、、
少しショッピング気分も味わえました。

 

海が大好きな私はすっかり水上バンガローとモーレア島にハマっちゃいました♡

水上バンガローは新婚旅行のイメージがありました。

もちろん新婚旅行で来ても最高ですが、
贅沢な女子旅にもぴったりだと思いました!

 

がんばったご褒美に、贅沢旅を♡

 

また必ず訪れたい島とホテルです。

 

 

 

Baby Kiy @ Tahiti

 

取材協力:
エア タヒチ ヌイ

ヒルトン モーレア ラグーン リゾート&スパ

#絶景 #Zekkei_trip #ビーチリゾート #BeachResort 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT