Lemi

Lemi

【輸入業・バイヤー】 主なテーマ :世界一周、サーフィン、アート

1日1組限定!『ヘリタンス・カンダラマ』のロマンチックな洞窟レストランで極上のスリランカコース料理を。

 

ホテル内のレストランだけでなく、近くの洞窟でプライベートな食事をすることができます。

その名の通り、洞窟の中でお食事が頂けるんです!

ワクワクドキドキなディナーです。

 

2〜3時間私たちのためだけに笛の演奏をしてくれたスタッフさんがいらっしゃいました。

 

有難いような、なんだか落ち着かないような、

至れり尽くせりなおもてなしに感激です!

お料理は本当にどれも美味しかったです。

日本人の口にも合う味付けで、お酒が進みました。大満足!

 

 

大自然に囲まれてジェフェリー・バワの最高傑作を心ゆくまで堪能できる

世界にひとつの素敵なホテルでした。

またいつか、ゆっくり来てみたいホテルです。

 

 

 

 

ヘリタンスを離れて本場スリランカカレーを体験!

スリランカでは、コロンボで人気のスリランカ料理レストランも訪れました。

画像:NUGA GAMA HPより

シナモングランドホテルにあるレストラン。

厳密にはホテルの外側に併設されているので開放感たっぷり、雰囲気も抜群です!

 

 

数種類のスリランカカレーや伝統料理が並ぶブッフェ。

カレーはとにかく辛かったです。もう、次元が違う…。

シーフードもたくさんあるので、本場のスリランカ料理を満喫したい方にオススメです!!

 

 

 

 

Lemi @Sri Lanka

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT