Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

こんにちは。Remiです。

GWに家族旅行でバリに行ってきました!

8ヶ月になった息子を連れて初めての海外旅行というわけで、
おこもり滞在をメインとした、とっておきのリゾートへ♡

 

今回訪れたのはバリを代表するリゾートのひとつ、

アヤナ リゾート&スパ バリ(Ayana Resort&Spa Bali)

 

今回宿泊したのは、アヤナリゾートのヴィラタイプのお部屋、

『ザ ヴィラズ アット アヤナ リゾート バリ(The Villas at Ayana Resort Bali)』

 

インド洋を見下ろす広大な敷地にある贅沢ヴィラでゆったりした時間を過ごしてきました。

 

約300平米の贅沢ヴィラ!!オーシャンビュープールヴィラ

続いて、アヤナリゾートの贅沢なヴィラをご紹介したいと思います。

 

それぞれのヴィラの入口には、インドネシアの伝統的な様式の重厚な門構え。

 

ヴィラの中は木を基調にした高級感のあるインテリア。

バリらしい落ち着きのあるリゾートスタイルがとても素敵です。

外からの光を浴びる開放的なリビングルーム、

テーブルには南国らしいウェルカムフルーツ♡

そしてリビングの先には、広々ベッドルーム!!

キングサイズのベッドのそばに、ベビーベッドが設置されていました。

枕やお布団、クッションの一式も揃っています。

 

そして外に出ると目の前に大きなプライベートプール!!

緑溢れる庭園の先には、インド洋を眺めることができます。

 

そして、プールのそばには、寝転がれる大きなガゼボ♡

 

また、ベッドルーム横の廊下の先には、豪華なバスルーム!!

大理石の広い部屋の真ん中に大きなバスタブ!!

洗面台は左右に2つあるので、大人1人1つずつ贅沢に使う事ができます。

シャワーは屋内と屋外の2つあり、屋外のシャワーはプールからそのままアクセスできます。

アメニティはアロマセラビーで統一されています。

 

今回はこの贅沢なヴィラで滞在中の大半を過ごしていました。

 

毎朝、プールでたっぷり遊んで

広いベッドでぐっすりお昼寝して、

この非日常の空間を、まさに暮らすように存分に満喫しました♡

続いて、ヴィラに滞在すると受けられる素敵なサービスをご紹介します♪

 

 

次ページ:アヤナリゾートのヴィラ宿泊者だけの素敵な特典♡




RELATED COLUMN

RELATED SPOT