Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

アヤナリゾートのヴィラ宿泊者だけの素敵な特典♡

ヴィラに宿泊するとこのプライベートなプールや広々ヴィラだけでなく、素敵なサービスが受けられます。

 

① 24時間のバトラーサービス&リゾート内バギーサービス

なんとも贅沢な、バトラーサービス!!

毎日日替わりで担当してくれるバトラーさんが、リゾート内のどこでもバギーで連れて行ってくれます。

 

バトラーさんを呼ぶのは、この専用の携帯電話、バトラーフォン!

しかもサービスは24時間!!移動はもちろん短距離でもOK、他にもレストランやスパの予約など気軽に連絡できます。

広い敷地内、抱っこ紐やベビーカーなくスムーズに移動できるのは有り難いですね♡

 

② 到着時のフラワーバス

ハネムーンのようなロマンチックなサービス♡

バスソルトやアロマキャンドルも用意されています。

 

到着後の優雅なバスタイムで、移動の疲れも吹っ飛びます。

 

③レストラン「ダヴァ」にてアラカルトの朝食

アヤナリゾートのレストラン「パディ」での一般的なビュッフェ形式の朝食の他、
ヴィラエリアにあるレストラン「ダヴァ」では、アラカルトメニューの朝食を楽しむことができます。

(ヴィラのゲスト以外は「ダヴァ」での朝食利用時には追加料金がかかります。)

 

コンチネンタルや卵料理の他、和食からも選べます!(日本語メニューあり)

子供用にはおかゆを具を別に分けて出していただきました♪

 

④30分のバリニーズマッサージまたはサンライズヨガ

バリに来たからにはマッサージを受けたい♡
というわけで、ヴィラ滞在の特典として30分のマッサージまたはサンライズヨガを受けられます!

マッサージはスパでももちろん、滞在のヴィラに来てもらい受ける事もできます!!

開放的なガゼボで究極の癒し時間でした♡

 

⑤ ロックバーでサンセット時の席の予約

アヤナリゾートで大人気のロックバー!!

TVやCMでもお馴染みのバリを代表する絶景スポットです。

滞在中、一番人気のサンセットタイム(18:00〜18:30)の予約を優先的にとれるのは嬉しい♡

 

続いては、こちらのロックバーを始め人気のダイニングをご紹介します!
 

 

次ページ:グルメ天国♡アヤナリゾートのバラエティ豊かな美食ダイニング




RELATED COLUMN

RELATED SPOT