NIA

NIA

【LOVETABIライター】主なテーマ : フォトジェニックスポット カフェ レストラン など

こんにちは、 Nia です!

 

シンガポール と聞いたら 「マリーナベイ・サンズを思い出される方も多いのではないでしょうか。

 

今回シンガポールに行ったのは、友達が住んでいるから行ったようなものなのでホテルは必要なかったのですが……。

“1泊だけでも!”と、ちゃっか令和初日宿泊して来ました!

 

※この記事は2019年12月の記事を再編集しています。

 

「マリーナベイ・サンズ」はどのサイトからの予約が最安値?

まず、知っておきたいのは、どのサイトから予約すれば 1番安いのか。

少しでも安く泊まってショッピングやディナーに使いたいですよね。

 

旅行計画オタクの私。年間通しての値段を様々な旅行サイトと比較する地味な作業を行ったので、すばり、間違えない情報をお伝えいたします!

 

1番安い予約方法は、「マリーナベイ・サンズ」のオフィシャルサイトら。

 

安い時期であれば2名1室のお部屋で 32000円から泊まれる日もあるようです。

( ホテル予約サイトでクーポンを¥4000以上の持っていない限りこちらが最安値です。)

 

恐らく、自社サイトを最安値になるように調整しているようです。

日本語にも対応しているので、オフィシャルサイトからの予約も簡単に行うことができます。

 

「マリーナベイ・サンズ」の最も低価格の客室「デラックスルーム」とは?

「マリーナベイ・サンズ」は、5つ星ホテル

最も低価格といえど、充分なお部屋だろうと賭けにでて予約をしましたが、完璧なお部屋でした。

デラックスルームの中でも2種類あり、Garden view と Sky view を選べます。

 

Sky view ももちろん綺麗なのですが、東京で高層ビルは嫌なほど見ているので、私は Garden view を。

Garden view からは、隣接されているガーデンズ・バイ・ザ・ベイが一望できます!

これが、最安値で予約し、最も低価格なお部屋とは。

夜景も綺麗なので満足できること間違いありません!

ちなみに、エレベーターホールから反対のCity viewを見ることができましたが…

東京感が。 私は断然 Garden view がおすすめです!

気になるアメニティー設備

ホテル泊で気になるのが、アメニティー設備。

 

水回りはというと、大理石のきれいなバスルームで、ラグジュアリーホテル感を味わえます。

右にシャワールーム、左にトイレ。

後ろにバスルームの扉はありますが、両サイドはかなり開放的。

細かいアメニティーはと言うと…

そして、特に気になるシャンプーやボディーソープなどのバスセットは、いい匂いなだけでなく、実用性も◎

帰り際に、匂いが気に入ったとスタッフに話したら各アイテム4個ずつもらえました。

しっかりとアメニティーが備わっているので、何も持たずに行っても心配はありませんね!

 

憧れの「マリーナベイ・サンズ」のインフィニティープール

最近のホテルや高級マンションでは、インフィニティープール が主流になっていますが、

 

時代の最先端を作り上げたのはここ、「マリーナベイ・サンズ」!

 

57階 世界一高いプール からビル群を見下ろし、空を飛んでいるような不思議な気分になります。

まったりと1日をこのインフィニティープールで過ごす!

また1つ、私のバケットリストが叶いました。

 

夕日が沈むのが19時頃のシンガポール。インスタ映えを狙うなら夕方以降 がおすすめ。

フィルターやフォトショップなしでこの綺麗さ!青とオレンジのコントラストにうっとり♡

 

そして、陽が完璧に沈むとビルの光が際立ってこれもまた素敵なんです。

今までで1番綺麗だった、香港の100万ドルの夜景を思い出しました。

プールサイドでは、1日通して軽食と飲み物をオーダーすることができるので、お酒が好きな方はこの素敵な夜景を見ながらたしなむのも良いですね。

「マリーナベイ・サンズ」で自分にご褒美宿泊を!

素敵なお部屋と、他では体感できないインフィニティープール。1度は泊まるべきホテルであり、観光地でもある「マリーナベイサンズホテル」。

 

是非、シンガポールに行くなら1泊だけでもお安く予約し、自分にご褒美宿泊をしてみてはいかがでしょうか?

 

Marina Bay Sands Singapore
住所 : 10 Bayfront Ave, Marina Bay Sands Singapore 018956
公式ホームページ : marinabaysands.com

 

 

#GW_trip

#絶景 #Zekkei_trip #AsiaLuxuryResort




RELATED COLUMN

RELATED SPOT

SPOT

マリーナベイサンズ

ホテル / Hotel
シンガポール /Singapore()