Miki (島野ミキ)

Miki (島野ミキ)

【インスタグラマー/フォトグラファー】 主なテーマ :カフェ、ビーチ、子連れ旅行、世界遺産、世界の絶景、ラグジュアリーホテル

「インターコンチネンタル・プーケット」の極上のスパ&ウェルネス

ヘブンリー・パビリオン・ラウンジにある、ホテルのオリジナルスパ、Sati Spa and Wellness(サティ・スパ・ウェルネス)

 

まず初めに、美味しいお茶とフルーツをいただきながらカウンセリング。

 

ここではアロマオイルマッサージや独自のメソッドで快適性と効果を高めるタイマッサージなどが受けられます。

ストレッチできる本場のタイマッサージも気になったのですが、今回はアロマオイルマッサージを体験してみました。

 

 

力加減もちょうど良く、気持ち良すぎて途中から眠ってしまうほど丁寧にマッサージしていただき心ゆくまでリラックスできる極上のスパ。

 

「インターコンチネンタル・プーケット」周辺のオススメ観光スポット

プーケットでは様々な観光スポットがありますが、その中でもおすすめが「オールドタウン」

オールドタウンはプーケットタウンにあり、「インターコンチネンタル・プーケット」からは渋滞状況にもよりますが、車で約30〜40分くらいで行けます。

 

「シノポルトギース」と呼ばれる建築様式が特徴的で、カラフルな建物が並ぶインスタ映えスポット。

 

古い建物をリノベーションしたお洒落なカフェがたくさんあります。

 

今回私達は「Baan Yin Tenga」でオーナーさんの家庭料理をいただきました。

こちらのお家はなんと築100年なんだとか!

とてもそんな経ってるとは思えないほど綺麗でした。

 

タイ料理でのビュッフェだったのですが、どれも美味しかったです。

 

また、デザートはこちらのカフェで。

オールドタウンの中でも典型的な造りをしている建物なんだそう。

 

カラフルな伝統的なタイスイーツをいただきました!

 

オールドタウンには安くて可愛い服やインテリアなどもたくさんあったのでお土産などもここに行けば良いものが見つかるでしょう。

 

 

「インターコンチネンタル・プーケット」でラグジュアリーな滞在を

「インターコンチネンタル プーケット リゾート」いかがでしたでしょうか!?

今まで泊まった東南アジアの中でも、トップクラスに入る圧倒的な世界観溢れる素敵なホテルでした。

 

こんな素敵なホテルなら、プーケット内を色々観光するよりもホテルでのんびりとリラックスステイしても良いですね。

 

インターコンチネンタル・プーケット・ リゾート
Intercontinental Phuket Resort
Address : 333 Moo 3, Kamala Sub-district, Kathu District, Phuket 83150 Thailand
TEL:+66 76-629-999

 

Miki @ Phuket, Thailand




RELATED COLUMN

RELATED SPOT