GIC LAND HOTEL

Hien

Hien

【旅するフォトグラファー】 主なテーマ:自然、絶景、写真

GIC LAND HOTEL

こんにちは、hien(ヒエン)です。

 

今回の旅は、ベトナムのリゾート地のダナン

実はダナンは高級リゾートでも比較的安く宿泊できるホテルが多いので女子旅として人気なんです。

リゾートを満喫したいけどホテル代を1泊1万円以下に抑えたい…そんな方にオススメしたいホテル「GIC LAND HOTEL(ジックランドホテル)」をご紹介致します。

 

 

安いのに綺麗!GIC LAND HOTELの客室の魅力

GIC LAND HOTEL2

(画像:GIC LAND HOTELより) 

お部屋の様子はこんな感じ。

私がベトナムで泊まった格安ホテルの中で断トツで広かったです!

 

今回の旅は母と2人で、キングサイズのベッドが2つあるファミリースイートに泊まりました。

お値段はなんと1泊2人で約¥3,000(税込)程!!

 

ベッドが広い分4名でこの部屋を利用することもあるみたいなのですが、お部屋の値段は変わらないのでとてもお得!

値段は予約サイトや時期によって変動するので、その都度チェックしてくださいね。

ちなみに私はホテルに直接英語で予約メールをしました。

メールをする場合は、日本にいる間に問い合わせてみるのがオススメです!

 

GIC LAND HOTEL3

格安ホテルには珍しいリビングルームもありました。

ソファーはふかふか♡

座ってコーヒーを飲んでいたら高級ホテルにいるのかと錯覚する程!

 

客室からのシティービュー

GIC LAND HOTEL

そして何と言っても1番のオススメポイントは、客室から眺めるシティービュー!

リビングの壁1面が窓になっているので、とても広い景色が眺められます。

 

有名なドラゴン橋やアジアパーク内にあるサンホイール(観覧車)も見ることができ、夜になると街全体が光に包まれるので幻想的な夜景になります。

 

GIC LAND HOTELのレストランで美味しい朝食を

(画像:GIC LAND HOTELより) 

ホテルの最上階にある「GIC LAND RESTAURANT(ジックランドレストラン)」。

とても広々としているのゆっくり朝食を味わうことができます。

 

多様な料理が沢山!

GIC LAND HOTEL4

(画像:GIC LAND HOTELより) 

朝食はビュッフェスタイルが定番です。

日本人には嬉しいお米を使った料理や、ベトナム料理の定番のフォー、何種類かのパンシリアル果物までメニューが豊富。

もちろんホテル宿泊者は無料

 

窓から眺められる絶景シティービュー

GIC LAND HOTEL6

GIC LAND RESTAURANTの窓からの景色も絶景なんです。

1番窓際の席に座るとダナンの街並みを見渡せます。

絶景を見ながら朝食を食べ、1日の予定を確認するのも良いですね。

 

GIC LAND HOTELのルーフトップバーで大人の時間

GIC LAND HOTEL8 GIC LAND HOTEL8

(画像:GIC LAND HOTELより) 

屋上には絶景が眺められるラウンジがあります。

バーがあるので夜風に当たりながらお酒を嗜むのも良い時間。

良い気分になってそのままお部屋に戻れるなんて最高ですよね♡

 

次ページ:GIC LAND HOTELは市街地へのアクセスも抜群




RELATED COLUMN

RELATED SPOT