Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

 

「瀬戸内ヨットチャーター」で優雅なランチクルーズと瀬戸内海釣り体験

今回参加したツアーの旅の始まりは、ランチクルーズから。

 

船内のサロンで豪華なランチコースをいただきました。

 

「瀬戸内ヨットクルーズ」は、料理も絶品!!

その場で食べられる出来立ての料理は、まるでレストランのコース料理。

 

地元玉野市のベーカリーで焼きたてのパンとともにいただきます。

 

前菜、パスタ、メインのお肉と、上品な味付けのお料理の数々を最後まで美味しくいただきました。

 

子供にはハンバーグやポテトの入ったキッズプレートを用意いただきました。

こちらも美味しくてパンとともにペロリ!

途中下の子供の寝かし付けで交互にベッドルームを出たり入ったりしていたのですが、

貸切なので周りを気にする事なく、一人一人のタイミングに合わせて調理いただきとても有り難かったです。

 

そして、デザートのクリームブリュレがまた感動の美味しさでした♡

 

海を眺めながらとっても非日常なランチタイムでした。

 

ランチの後は、ヨットから釣りの体験も!

この辺りでは鯛やめばるがよく釣れるんだそう。

この日はあいにく釣れず…でも青空の下の釣り、楽しかったです♪

 

息子も初めての釣り体験に大喜びでした。

 

 

「瀬戸内ヨットチャーター」で絶景を楽しむサンセットクルーズ

目的地の無人島で日中のアクティビティを満喫したあと、

再びヨットに戻り、サンセットクルーズを楽しみました。

 

夕方の瀬戸内海は昼とは全く違う景色が見られて、とってもロマンチック。

海の色が変わる様子をひと時も逃さないように、ずっとデッキで過ごしました。

 

瀬戸大橋の見える日没スポットでヨットを停めて、

島の向こうに日が沈むのを見守ります。

 

穏やかな波音と海風を感じながら、空と海の色の移り変わりをうっとり眺めていました。

 

日が沈んだ後の空も幻想的。

自分たちだけの空間でとっても贅沢なサンセットでした。

 

 

「瀬戸内海ヨットチャーター」で非日常な感動体験を。

いかがでしたでしょうか?

小さなリゾートホテルのようなヨットを貸切って、瀬戸内海の絶景を間近に体感でき、

大人も子供も大満喫の特別なひとときになりました。

 

瀬戸内海でのプライベートクルーズを楽しんだ後は、
瀬戸内海に浮かぶ小さな無人島でプライベートキャンプ!

 

次の記事では、唯一無二の贅沢な無人島ステイをご紹介します。

 

 

Remi @ Seto Inland Sea




RELATED COLUMN

RELATED SPOT