Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

こんにちは、Remiです。

 

妊娠中の旅行やお出かけは色々不安や心配が多いもの。

都心でマタニティのホテルライフを一層楽しませてくれるプランが「ロイヤルパークホテル」に登場したということで、

母と宿泊体験してきました♡

 

場所は、日本橋蛎殻町にある「ロイヤルパークホテル」(Royal Park Hotel)です。

ロイヤルパークホテルでママ向け宿泊プランを体験!

東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅直結、東京駅から車で10分の便利な立地。

羽田空港・成田空港発着のバスターミナルも隣接しアクセス抜群のホテルです。

 

エントランスを入ると、ゴージャスな吹き抜けのホール。

煌びやかなシャンデリアは天の川をイメージしているんだそう。

 

チェックインカウンターには国内のみならず海外からのお客さんも多く見られました。

 

今回体験したのは、ここロイヤルパークホテルで2017年4月に登場したプレママ向け宿泊プラン!!

【おなかのベビーと一緒に選べるオトナ可愛いマタニティウェアを体験★プレママステイ】

安産・子授けで有名な「水天宮」のすぐそばに位置するこのホテルならではの1日3室限定のプランです。

 

可愛らしいレトロな鍵でお部屋へ♪

※2017年7月1日(土)より順次全客室の鍵をカードキーに変更予定です。

開業から28年間活躍した歴史ある鍵を利用できるのもあとわずか!

 

 

 日本庭園が見えるロイヤルパークホテルの広々ルーム♡女性に嬉しいアメニティ付き

 デラックスツイン

今回のプランで宿泊したのはこちらのデラックスツインルーム。

広々としたお部屋は手前にリビング、奥にベッドルームとなっています。

 

 

また、こちらのお部屋は改装前は和室だったとのことで、

6階にも関わらず外には日本庭園が広がります!!

このお部屋からしか楽しめない、贅沢な眺め♡

 

ベッドからも庭の眺めを楽しむことができます。

ベッドの側にはコンセントや照明スイッチが完備。

 

 

バスルームは、レインシャワー付きの大きなバスタブに洗面台、ウォシュレット付きトイレが並びます。

 

 

ホテルオリジナルのアメニティセットは、嬉しいスキンケア用品付き♡

 

 

ミニバーも充実しています。

続いて、こちらのお部屋で楽しむ今回のプランの特典をご紹介します!

 

 プレママのホテルライフを存分に満喫!至れり尽くせりのロイヤルパークホテル特典の数々

今回体験したのプラン

【おなかのベビーと一緒に選べるオトナ可愛いマタニティウェアを体験★プレママステイ】は

ロイヤルパークホテルが、マタニティ&授乳服ブランド「Milk tea」と初めてコラボした

プレママ向けの宿泊プラン!

 

日頃から妊娠中や乳幼児連れの利用客が多いこのホテルならではの新しい取り組みです。

それでは気になる特典の中身をご紹介します♡

 

 特典① :滞在中「Milk tea」のマタニティウェア2着+マタニティパジャマをお試し!

シーズンごとにピックアップされたカジュアルからフォーマルまで

5種類のラインナップからお好きな2着を選んで滞在中に楽しむことができます。

チェックインの際にカタログから選んでレンタルし、

水天宮への参拝やレストランでのお食事など、ホテルライフをオシャレをして楽しみましょう♡

また、プラン限定クーポンで「Milk tea」の商品をお得に購入できます。

 

また通常のパジャマに加えて、マタニティパジャマも用意してあるのでベッドタイムも快適♡

マタニティウェアやパジャマの着用写真は後ほど♪

 

特典②:マタニティショーツ1着プレゼント!

お腹まですっきり入るマタニティーショーツは妊婦の必需品!

プレママプランならではの嬉しい特典です♡

 

特典③:ロクシタンのアメニティセット、ノンカフェインルイボスティーをプレゼント!

マタニティ期の外食、ホテルステイの心配のひとつがカフェイン制限。

プランのお部屋にはカフェインレスのティーバッグが用意してあるので
安心してお部屋でティータイムを楽しむことができます。

また、ロクシタンのボトルアメニティでバスタイムもさらに優雅に♡

 

★ロイヤルパークホテル限定プラン★
【1日3室限定】おなかのベビーと一緒に選べるオトナ可愛いマタニティウェアを体験★プレママステイ(朝食ブッフェ付)

期間:2017年4月1日(土)〜2017年9月30日(土)
料金:¥13,900〜/名 (1室2名利用時)

それでは、今回体験したこれらの特典を含めた宿泊プランを含めた

プレママ向けプラン盛り沢山の1泊2日のスケジュールをご紹介します!!

 

次ページ:ロイヤルパークホテルのプレママステイを1泊2日で大満喫♡




RELATED COLUMN

RELATED SPOT