Momo(桃)

Momo(桃)

【ブロガー、作家】主なテーマ:グルメ、 食べ歩き、美容

 

こんにちは。桃です。

 

先日、仲良しあいのりメンバーで素敵なランチをしてきたのでご紹介したいと思います♡

今回はメンバーの一人、よっこのお誕生日会ということで、

主役の「ゆっくり美味しいものが食べたい」とのリクエストにより、

子供たちを旦那様に預けて、大人女子会♡

 

場所は、六本木にあるグランドハイアット東京6階

ステーキハウス「オークドア/ OAK DOOR」

 

 グランドハイアット東京 ステーキハウス「オーク ドア」

今年開業15周年を迎えるにあたり、「ノスタルジー」をテーマに

より温かみと落ち着きのある新たな空間へとリニューアルオープンしたばかり。

 

とーーーっても素敵な雰囲気のお店で、屋外テラス席もあり開放感抜群!!

 

 

まずはシャンパンで乾杯♡

 

THEオトナ女子誕生日会のスタート!!

(妊婦のクロちゃん、もちろんシャンパン飲まないけど、形だけ。笑)

 

アメリカらしいダイナミックな料理をシェアスタイルで楽しむランチセット♡

メニューやスタイルもリニューアルしたということで、

新しいシェアスタイル ランチセット「シェフズ シェアリング セット 」を頂きました。

 

 

前菜

取り分けスタイルだと、インスタ映えも抜群♡

 

 

タラバガニのクラブケーキは身がたっぷり入ってすごく美味しかった♡

フルーツトマトもあまーーーい!!

 

 

 

スープ

プラウン・ホタテ・アサリ・魚 が入ったシーフードスープ。

こちら1人1つずつ分けて頂きました。

 

 

メインディッシュ&サイドディッシュ

メインはお魚とお肉両方みんなで楽しめちゃうの!!

ボリューム満点のプライム ストリップロインステーキ と、本日の魚料理。

サイドディッシュのマッシュポテトとほうれん草のクリーム煮も一緒にシェア♪

 

 

ステーキハウスなのでステーキが美味しいのはもちろん、

個人的にお魚が本当に美味しくて、ソースも沢山種類があって色んな味付けを楽しめました。

 

 

 

デザート

 

最後に、デザートのベイクドチーズケーキ。

事前にお願いして、お祝いプレートにして頂きました♡

 

よっこ、おめでとうーーーー!!

10年後もこうやってお祝い出来てることがとっても嬉しい♡

 

他にもチョコチップクッキーとバニラアイスクリームもみんなで仲良くシェアしました♡

仲良しのみんなと和気あいあいとシェアスタイルで楽しいランチでした。

都会の中心で開放感たっぷりの優雅なランチ。

特別なお祝いはもちろん、家族やカップルにもオススメです♡

 

 

Momo@Tokyo hotel lunch

 

 

 

 

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT