こんにちは、wakakoです♡

この夏、とびっっきりフォトジェニックなビアホールが
6月7日(木)から青山セントグレース大聖堂にオープンします!!

その名も、、
「ジュエルナイト(JEWEL NIGHT)~光と音のビアホール~」
sayakaさんと一緒に一足先に体験させていただきました!

 

青山セントグレース大聖堂のビアホールへ…キラキラ輝く宝石箱!エントランスから雰囲気抜群

スタッフさんがお出迎えしてくれて重厚な扉が開くと・・・

思わずわあっ!と声がこぼれてしまいました。

 

そこはまるで宝石をちりばめたような幻想空間。

色とりどりの光に包まれ、緑溢れるエントランスは

これから始まる非日常空間への期待をグッと上げてくれました!

ビアホールへと続く階段もキラッキラ★

 

天井に広がるたくさんの風船に心踊ります。

階段を下りると、こんなに可愛いフォトスポットが!

女の子なら絶対にここで写真を撮りたくなりますよね。

私たちも記念に撮影していただきました♡

 

 

青山セントグレース大聖堂のビアホールオープンパーティー♡ファーストディッシュは冷たい煙の中から

まずはじめに提供されるのは、煙に包まれたファーストディッシュ。

煙が晴れると中にはキラキラと輝く冷製パスタが。

ムービーを撮りたくなる演出は、さすが結婚式場!!

天使の髪といわれるカッペリーニのガスパチョに

ゴールデンキャビアがのった夏の暑さを吹き飛ばす一品です。

 

 

ブッフェ台に並ぶ宝石のようなお料理

夏が旬の食材をふんだんに取り入れた約20種類のお料理が並びます。

まさに魅せるお料理。

カラフルで、どこを撮ってもフォトジェニックですよね。

そして、リコピン、βカロテンなど美白効果ある食材が多く使用されているのも女性に嬉しいポイントです♡

目でも舌でも楽しめる美味しいお料理の数々にうっとり。

 

 

大迫力のフランベショー

大迫力の音楽に合わせてはじまったのは、シェフによるフランベショー!

迫力ある炎が上がって会場は大盛り上がり!

スライスされたポークは、一人ひとりの元へ届けてくれます。

目の前で調理されたお料理は、格別の美味しさでした!

そしてなんと、ビーフには出汁をかけてお茶漬けとしていただきました!

わさび、あられ、しば漬けと三種の薬味がありました。

ブッフェで沢山食べた後にも美味しくいただけました♡

 

 

DIYカップケーキ

お腹いっぱいになってもデザートは欠かせませんよね。

ここではカップケーキを好きなようにデコレーションすることができます!

ミニサイズで可愛いカップケーキは女子ウケ抜群!

ドリンクだって、こんなに可愛いんです♡

ソフトドリンクも可愛く仕上げてくれるのは嬉しいポイント。

 

 

また、Instagramに #bestbridal_party とタグ付けして投稿すると

ピーチヨーグルトのスペシャルドリンクをプレゼントしてくれます♡

ぜひオシャレに写真を撮ってインスタにアップしてみては??

デートに、女子会に、とびっきりオシャレなビアホールで

非日常な世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ミラーボールから作られる満天の星空の下、

きっと素敵な時間を過ごすことができますよ♡

 

 

「光と音のビアホール・ビアガーデン〜JEWEL NIGHT」

■日程:2018年6月7日(木)〜9月28日(金)の特定日
※3日前までに要予約
■時間帯:
平日/1部 17:30〜19:30、 2部 20:00〜22:00
日曜・祝日/19:00〜21:30
(2時間飲み放題・食べ放題)
■場所:青山セントグレース大聖堂 ゲストハウス内
東京都港区北青山3-9-14
銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅A1出口 徒歩約3分
■TEL:03-5766-883
■価格:6,000円 *消費税・サービス料込 2時間制

【1st Dish】 “天使の髪”カッペリーニのガズパチョと“ゴールデンキャビア”
【Time Service 】フランベにて仕上げたプチボールライス 持ち周りにて
【Buffet Lineup】
・ジュエル仕立ての小さな前菜(トマトチーズ・小海老のカクテル・グリーンソイビーンズの八方ジュレ等)・シャリキトリーのバリエ・クルディテ・2種のディップ・宝石箱に色とりどりのベジタブルムースを入れて・キューカンバーピクルスと蛸のマリネ・ビーフカルパッチョ グリーンマスタードとアルグラ・エスガベーシュ・パイナップルライス・ローストポーク・チーズたっぷりのパングラタン・海の幸のナージュ・フライドポテトのピスト風味・ディープ フライド チキン・彩りジュレ・カラフルなカップケーキお好みのトッピングにて
【Drink Line up】
ビール、 スパークリングワイン、 ロゼスパークリング、 ワイン、 カクテル、 ノンアルコールカクテル、 ソフトドリンク等 約20種類

 

 

 

 

 

 

 

Wakako @Tokyo 2018 summer

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT