Remi

Remi

【LOVETABI代表】 主なテーマ:リゾート、アフリカ、ロマンス旅

テラスが気持ち良い季節になりましたね。

 

先日友人と、東京ガーデンテラス紀尾井町にあるステーキハウス「NoMad Grill Lounge(ノマド グリル ラウンジ)」でとっても素敵なテラス女子会をしたのでご紹介したいと思います。

 

都会のオアシス、「東京ガーデンテラス紀尾井町」に誕生した「NoMad Grill Lounge」

「永田町駅」「赤坂見附駅」から徒歩すぐ、赤坂プリンスホテル跡地に誕生した「東京ガーデンテラス紀尾井町」。

 

敷地内には緑の多い、都会のオアシスです。

こちらの4階にあるのが、ルーフトップテラス付きのステーキハウス、「NoMad Grill」です。

大きなオブジェとグリーンが目印です!!

 

都内最大級のルーフトップテラスのある「NoMad Grill Lounge」の開放的なオシャレ空間

広々としたルーフトップテラスは、とっても開放的!

都心のビル群と青空を眺める抜群の眺望です。

 

テラスにはテーブルやソファ席、バーカウンターがあります。

店内からも陽の光を感じながら眺望を楽しめるように
テーブル席や個室が配置されています。

 

牛のオブジェがずらっと並ぶ通路もオシャレ!

 

今回は外の気温が高かったので、こちらの広々個室で食事をいただきました。

3人で利用するには勿体無いお席を、半個室のように利用させていただきました。

 

「NoMad Grill Lounge」自慢のプライムステーキ付き!贅沢ランチコース「シグネチャーランチ」

今回は、友人のお誕生日祝いを兼ねたランチということでちょっと贅沢に、スペシャルコース「シグネチャーランチ」をいただきました!

シグネチャーランチコース(¥6,490)

 

アミューズは、季節のムース。

枝豆を使ったムースを爽やかなジュレとともにいただきました。

 

前菜は、カンパチのカルパッチョ。

新鮮なカンパチと酸味のあるソースとハーブが相性抜群♡

 

お魚料理は、真鯛のソテー 季節の野菜のスープ仕立て。

パンプキンスープに肉厚なお魚がたっぷり入っていて
見た目以上にボリュームのある一品。

 

そしてメインのお肉は、島根県産大国牛とUSプライムビーフのグリル。

大国牛とUS最上ランクのプライムビーフを絶妙な焼き加減で食べ比べられる、贅沢な一皿。

ジューシーな肉汁と赤身のあっさりとした旨味たっぷりでとても美味しくいただきました!

 

デザートには、マンゴーを添えたアイスクリーム♡

とっても幸せで贅沢な気分になれるランチコースでした。

 

 

デザートはテラスに移動して、サプライズも♪

 

誕生日や記念日にぴったり!「NoMad Grill Lounge」のフォトジェニックなアニバーサリーボックス

アニバーサリーボックス(¥2,750)

テラスに移動して登場したのが、こちらのボックスタイプのスイーツ!!

蓋の部分には誕生日のメッセージが書かれていて、

中には、カラフルな一口スイーツやフルーツが詰められています!

よく見ると牛のミニチュアオブジェもあったりと、とってもフォトジェニック♡

 

コースのスイーツとともに、優雅なティータイムを過ごすことができました。

 

「NoMad Grill Lounge」でとっておきのテラスランチを。

都心でこんなにオシャレで開放的なテラスがあるんだと新発見をしました。

美味しい食事と快適な空間で、素敵な時間を過ごすことができます♡

 

夜には、夜景の見えるテラスソファ席でまったり過ごすのもオススメです!

 

NoMad Grill Lounge
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 4F
TEL: 03-5226-1129
営業時間:
ランチ  11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:00(L.O.20:30)
 
Remi @ Tokyo



RELATED COLUMN

RELATED SPOT