記念日にとまりたい夜景ホテル7選

お誕生日や記念日など特別な日にはとっておきのホテルに泊まりたいですよね。

 

そこで今回は、記念日におすすめなロマンチックな夜景が楽しめるホテルを紹介していきたいと思います♪    

夜景のきれいなホテル① ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

浜松町の、東京ベイサイドの立地にある『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』。

クリスマスにはなんとクリスマスツリーが客室に!

レインボーブリッジや隅田川の夜景をお部屋から一面に楽しむことができます。珍しいリバービューの夜景を楽しめるのが最大の魅力。

 

 
▽LOVETABIライター Ayako がレポートしました。

夜景のきれいなホテル② コンラッド東京

コンラッド東京の夜景

高層階の広々とした客室から東京湾やレインボーブリッジを一望する絶景を堪能できます。

 

バーラウンジやプールからの夜景も都内屈指の美しさ。

レストランのディナーコースの他にも、大人気のアフタヌーンティーやスイーツビュッフェも必見です♡

 
▽LOVETABIライター Mugi がレポートしました。

夜景のきれいなホテル③ ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場 プレミアムエグゼクティブルーム

出典:ヒルトン東京お台場

 お台場を代表するホテル、『ヒルトン東京お台場』。  

このホテルには全室にバルコニーがあり、レインボーブリッジを目の前にお台場の絶景を堪能できちゃいます。

 

屋内外プールからも絶景を独占でき、 ホテルでおこもりステイをされたい方にピッタリのホテルです!

 

 

 

  ▽LOVETABIライター Remi がレポートしました。  

 

夜景のきれいなホテル④ 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

(出典:小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

新宿にある高層ホテル、『小田急ホテルセンチュリーサザンタワー』。

東京の街を地上100mから一望できる最高のロケーションにあります。

20階にある「サザンタワーダイニング」では目の前に広がる都心の景色を眺めながら食事を楽しむことができます。

 

 

  ▽LOVETABIライター Remi がレポートしました。

 

夜景のきれいなホテル⑤ ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

女性の憧れラグジュアリーホテル、『ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町』。  

 

高層階からの絶景をお部屋のデイベッドから眺めることができます。ホテルの象徴である東京タワービューのバーからの夜景も美しいですよ。

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
住所:
東京都千代田区紀尾井町1-2  

 

▽LOVETABIライター rina がレポートしました。

 

夜景のきれいなホテル⑥ 横浜ロイヤルパークホテル


みなとみらいを代表するホテル、『横浜ロイヤルパークホテル』。

 

客室が全て50階以上という日本で一番高い場所にあるホテルからみなとみらいの景色を存分に堪能できます。

 

お風呂の特徴的なのがこの丸窓から見下ろす横浜の町並みもフォトジェニックです。

 

夜景のきれいなホテル⑦ ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

ハワイのラグジュアリーホテルが日本初上陸で話題の『ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜』。  

 

お部屋で波の音が流れたりウクレレをレンタルできるなどハワイ気分を味わえるサービスが魅力のホテルです。

 

スイートルームではみなとみらいを一望できるビューバスが!

ロビーラウンジからもみなとみらいの夜景を堪能できます。

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目1番3号  
 
▽LOVETABIライター Michelle がレポートしました。  

 

 

 

 

 

 

美しい夜景にうっとり♡ 特別な記念日はホテルでご褒美ステイを楽しもう!

LOVETABIが選ぶ、誕生日や記念日に泊まりたい夜景のきれいなホテルを紹介しました。

 

ロマンチックなホテルステイを楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 











RELARED COLUMN